
--年--月--日 --:--


サロンの事~♪

2013年01月06日 15:56

ポチっと応援お願いします




ブリーダー&トリマーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★


今日は莉愛ponママが働かせいただいている
サロンの事を書きたいと思いま~す♪

去年の夏にオープンしたばかりのサロンで
現在、オーナーのさとみさん
ベイザーのみゆきちゃん
そして10月から莉愛ponママがトリマーとして採用していただき
働かせていただいています。

そして
トリミングを勉強しにきている
さきちゃんがいます!!

みんなとっても動物が大好きで
トリミングに来ているワンちゃんにとっても優しい扱いをします。

採用条件に「ワンちゃんに優しく接してくれる方」というフレーズに惹かれ
面接をしたのですが
まさにそのまんまです。

すべてはオーナーのさとみさんのワンちゃんに対する愛情から
きているんですねっ

さとみさんとは不思議と共通点が多くて
トリミングに対する考え方も似ています。
とても尊敬できる素晴らしい方なんですよ~

その方と共に働く事ができる事に感謝しています。

職場がパラダイス~♪

そんな所は今のサロンしかありません!!

みんなみんな大好きな人達で~す。


オーナーのさとみさんは
とてもスタッフ思いの優しい方なんです。
いつもみゆきちゃんや莉愛ponママの事を考えてくれています。

仕事柄、手が荒れるからケアーしてとプレゼントしてくれた物~↓




ZRnz0t6v0HLVCjR1357451777_1357451855.jpg

お店のお客様が手作りのハンドクリーム作っていらした物を
さとみさんがプレゼントしてくれました~

アロマの匂いで癒されるし
手荒れも治って気に入っています。



i1U2dbb23CeQov31357451465_1357451532.jpg

こちらも
すごく効くのです!!
クリームの後にオイルでケアーするのですが
朝、起きるとひび割れがキレイになっているんですよ~
欠かせなくなってしまいました。



VvWLhWNZh98MTmA1357451877_1357451971.jpg

TDLのおみやげに買ってきてくれた物で~す。
これを頂いた時はまだ莉愛ponママが入って間もなくの日で
プライベートの時間でも莉愛ponママの事を思い出して買って来てくれた気持ちが
すごく嬉しかったなぁ

中身は使えませ~ん(笑)
飾っておきます。。。




A1wLugsMYuEgHLN1357451302_1357451440.jpg

ハーフのさとみさん
食べきれないからと頂いたお菓子ちゃん

なかなか立派なトリマーとして
さとみさんを助けてあげられない事が悔しい。。。
でも一生懸命に勉強して
恩返しをしていと
いつも考えています。

今まで自分の為に頑張ってきたトリマーとしての道が
今では誰かの為に頑張りたいと思う気持ちに変わっています。

莉愛ponママのトリマー人生の中で
さとみさんとの出会いはとても大事な物になりました。

頑張りますね~!!
そして
いつもありがとうございます(*^▽^*)


そして
ベイザーのみゆきちゃ~ん

とても真面目で頑張り屋さんで
自分の仕事を完璧にこなすみゆきちゃん!!
ヘマばかりの莉愛ponママにとって憧れの存在です。

みゆきちゃんがドラえもんだったら
莉愛ponママはのび太くんって感じかな!?(笑)

いつも励まし合って
一緒に成長していま~す。

そんなみゆきちゃんから年末にプレゼントをいただきました~




4dyojlOaJPUhB5a1357451677_1357451752.jpg

嬉しい~♪
中身は莉愛ponママが大好きなスヌーピ~!!
手紙も入っていて
とっても嬉しかったよ~
ありがとうねっ

二人で協力して
さとみさんの力になろうねっ♪



スタッフではないけれど
さきちゃんはトリマーとしての仲間~
月に数回、勉強に来ています!!
とっても努力家さん
若いのに偉いな~ぁって
いつも関心しています。

年末の最終日に
みんなにプレゼントを持ってきてくれました~




eEwZWwZIpTLjK_31357451573_1357451651.jpg

オシャレなボディークリームが入っていましたよ~
さきちゃん
わざわざプレゼントを私に持ってきてくれて嬉しかったよ~
どうもありがとう(*^▽^*)

みんなみんな
とっても大好き~ぃぃ

みんなに出会えた事は運命なんだと思います。

こんな素敵なサロンで働かせて頂いてる
莉愛ponママは幸せです。

力いっぱい頑張れる場所に出会えた事に感謝して
立派なトリマーになるぞーぉ!!




いつも読んで頂きありがとうございます
ランキングに参加しています

ポチっと応援お願いします



にほんブログ村




コメント

  1. こみね | URL | 92Hw5NWw

    莉愛ponママさん、初めましてこんばんは。いつも楽しく拝見しております。
    可愛いワンちゃん、素敵なお仕事仲間に囲まれてとても充実した日々ですね!
    ところで本日は質問があり勇気を出してコメントしてみました…!
    私は白プーを飼っています。以前学校に通っておりまして、JKCライセンスを取得したのですが、最近また勉強がしたいと考えています。
    そこでお聞きしたい事は、莉愛ponママさんのサロンではトリミングスクールもされている所なのでしょうか?興味があるので宜しければ教えて下さい。

    これからも更新楽しみにしていますね♪

  2. riaponママ | URL | -

    こみねさんへ

    はじめまして♪
    コメントありがとうございます(*^▽^*)
    トリミングスクールの件ですねっ
    オーナーに話をしてみたところ
    直接、お話を伺いたいとの事なので連絡してみて下さいね。
    チロのアトリエのHPのメニュー欄にあるWEB予約をクリックすると
    OCNのアドレスが記載されているので
    そのアドレスにメールしてみて下さい。
    宜しくお願い致します。

    それと
    いつもブログを見てくれて嬉しいです♪
    なかなか頻繁に更新できませんが
    これからも楽しみに見に来て下さいねっ
    では~
    トリミングのお勉強頑張って下さいね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/1382-4e07cc75
この記事へのトラックバック


最近の記事


