
--年--月--日 --:--


マリンちゃんとお正月~♪

2013年01月05日 15:38

ErCs0HwnE__ckKm1357096187_1357096611.png

皆様
新年明けましておめでとうございます


まだまだお正月気分が抜けない
莉愛ponママ・・・。

そろそろ切り替えなくてはいけませんね(汗)

さてさて
今日の記事はコレ↓↓




i2KvPctg588nQba1357364023_1357364274.png

うふふ~

3日の日に
マリンちゃんの家で一緒にお正月を過ごしましたよ~


なんて幸せなの~

この日はマリンちゃんのパパ、ママ、まよちゃん、りほちゃん、マリンちゃんと
我が家の莉愛ponパパ、ママ、るな、みぃ、6ぷーちゃん
全員が集まる事ができましたぁ

ただ・・・りほちゃんが体調が悪くてゲームとかできなくて残念でした。。。






8LXp6WUWdD1aL251357362747_1357362902.jpg

ひゃ~
マリンパパさんがフライなど揚げてくれたり
まよちゃんもグラタンを作ってくれたり
ご馳走を用意して下さいました。

マリンママさんは
海鮮丼を作って下さいましたよ~





aGveQi8XXWQN9fL1357362979_1357363133.jpg

こんなに美味しい海鮮丼は初めてで涙が出ちゃう(笑)
本当に美味しかったです♪

娘達にもお雑煮を作って頂いたり
ワンコのご飯も用意して下さったり

本当にありがとうございます。


みんなは

旅行先に来たみたいに大喜び~
すごく嬉しいよ~ 嬉しいよ~って身体で表現していました。

お正月に人が来ることがあっても
6匹連れてお邪魔する事はなかなかできなくて
初めての事でした。

家族やワンコ達
みんなが笑顔で幸せで本当に素敵な楽しい日だったなぁ

戻りた~ぃ



xar0ng95uK0ERU71357363158_1357363606.png

みんなははしゃぎすぎて
お寝んねタイム~

酔いつぶれてしまったマリンパパさんと
莉愛ponパパと寝ていましたよ~(笑)

でもアレ!?

マリンちゃんがいないわ~





eadNyfDvDXceuAl1357363631_1357363992.png

ほほほーぉ

優しいマリンちゃんは
みんなにお布団を貸してくれたのねぇ

みんなで追いやってしまったみたいでごめんね

って言っても
マリンちゃんだけオールタイムでハイパワー!!!!

本当に元気なんだよねぇ


そして
この後、初のマリンちゃんと集合写真を撮って見る事にしました~


まずは6ぷーちゃんをソファーに乗せてっと・・・



xqZGNmILcaBO15R1357364307_1357364794.png


そこへ
マリンちゃんを乗せて
ハイ チーズ!!




5R3bXa2NybL7h7x1357364910_1357365217.jpg

なんとか成功!!

カメラマンが莉愛ponパパだったので
角度と目線が合っていないとこで撮影していますが・・・(汗)

目線を合わせていればオッケーだったわよねっ
撮れない事もないんだわぁ



ご褒美におやつを頂きました~




V5ew0Om4OgWlV1z1357365267_1357365398.png

みんな偉かったねっ♪

あ~
楽しい1日だったなぁ


マリンファミリーの皆さん
本当に楽しい1日をどうもありがとうございました。
一緒にお正月を過ごして
食卓を囲んだり
ゲームをしたり
素敵な思い出になりました。

いつも
みんなに幸せをありがとうございます(*^▽^*)

今年も楽しい思い出をいっぱい作りましょうねっ


いつも読んで頂きありがとうございます
ランキングに参加しています

ポチっと応援お願いします



にほんブログ村







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/1381-18a9bba0
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


