
--年--月--日 --:--


カット編☆クロ様☆

2012年12月21日 22:26

ポチっと応援お願いします




ブリーダー&トリマーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★


お次はクロちゃんのカット編で~す♪

カット編ばかりで申し訳ありません。。。



nqrNS11aPkN317v1356094458_1356094701.png

うほほー

本当にボサボサだぁ

コレは大変!!

キレキレしましょうねっ



まずはシャンプーよん




a7xAIjVfJq5UQnE1356094730_1356094965.png

:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞえヘッ♪

クロさまはお風呂が大好きなのよね

とくに
お顔を洗ってる時が好きみたい



そして
カット後のクロさまで~す↓




4gP_1YJR4GDilKm1356095032_1356095269.png

うふふ

密かに計画ちゅう


ずっと顔バリで定着していたので
ここらでイメチェンしようかな?って思ってます。

マスタッシュなんてどうかな?って思って
今回、お顔のカットが中途半端なのです(汗)

伸ばすまでに時間がかかるかな?
その前に断念しちゃうかも~(笑)


カットのモデル犬がいっぱいいるから
助かるわぁ


明日は
出張トリミング~
レオンくん、ライトくん、アランくんに会える日なんですよ~
頑張ってきま~す!!

それではみなさん
楽しい週末をお過ごしくださいねっ♪



いつも読んで頂きありがとうございます
ランキングに参加しています
可愛くなったクロちゃんに
ポチっと応援お願いします



にほんブログ村





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/1377-1bf28e2d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


