
--年--月--日 --:--


カット編☆マリンちゃ~ん☆

2012年12月21日 18:37

ポチっと応援お願いします




ブリーダー&トリマーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★


本日2回目の更新で~す♪

今日はマリンちゃんがトリミングをしに来て下さいましたぁ

マリンちゃんのお姉ちゃんのまよちゃんも一緒に来てくれましたよ~
みんなに会いに来てくれてどうもありがとう(*^▽^*)


カットの前に
みんなと戯れたマリンちゃん


pWngpNmxnyQLMW91356080079_1356080292.png

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

すでに体力消耗しちゃってるわ(笑)

シャンプーしてドライして
カットが終わるまで
1回もワガママを言わなかったマリンちゃん

本当にお利口さんなんですよ~

初めてのトリミングの時はイヤイヤ星人だったのにね

莉愛ponママに身体を預けてくれるマリンちゃんが
可愛くて仕方がないわぁ



そして
カット後のマリンちゃんで~す↓




39jmOv0eIjI46h21356080497_1356080775.png

ニコニコさ~ん

よく頑張ったねっ♪





nuUgGxAYOC7Lszj1356080327_1356080462.png

今回もいつもと同じテディベアカットですよ~





uA1EPa1ug4grWsz1356081209_1356081360.png

うんうん

とっても可愛いよ~

優しいお顔してるねっ





fEYH79H6rQLU2yd1356080894_1356081172.png

マリンちゃん
いつもカットさせてくれてありがとうねっ

マリンママさんへ

いつもいつも気遣ってくれて
優しい言葉をかけてくれてありがとうございます(*^▽^*)
とっても励みになり
癒されていますよ~

お肉ちゃんの差し入れもありがとうございます。
お陰様で今夜はご馳走です!!
(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪

また来年もトリミングお待ちしていま~す♪

まよちゃんも
夢に向ってファイト~!!
莉愛ponママ
応援しています♪



いつも読んで頂きありがとうございます
ランキングに参加しています
可愛くなったマリンちゃんに
ポチっと応援お願いします



にほんブログ村







コメント

  1. マリンまま | URL | -

    Re:カット編☆マリンちゃ~ん☆

    今年最後のトリミング、有難うございましたm(__)m

    マリン、ママさんの所でトリミングしていただいてから、
    ブラッシングも嫌がらなくなり、助かっています(*^_^*)

    ママさんトリミングラッシュで大忙しの時期
    おかずを作って行こうと思いながら。。。
    結局時間が無く、お肉現物でごめんなさいね~(>_<)

    私は顔バリ入れたい気分なのですが、パパと娘達がテディちゃん好み(・_・;)
    来年もマリンのカット宜しくお願い致します(^O^)/

  2. riaponママ | URL | -

    Re: Re:カット編☆マリンちゃ~ん☆

    > 今年最後のトリミング、有難うございましたm(__)m
    >
    > マリン、ママさんの所でトリミングしていただいてから、
    > ブラッシングも嫌がらなくなり、助かっています(*^_^*)
    >
    > ママさんトリミングラッシュで大忙しの時期
    > おかずを作って行こうと思いながら。。。
    > 結局時間が無く、お肉現物でごめんなさいね~(>_<)
    >
    > 私は顔バリ入れたい気分なのですが、パパと娘達がテディちゃん好み(・_・;)
    > 来年もマリンのカット宜しくお願い致します(^O^)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/1376-a2dd0baa
この記事へのトラックバック


最近の記事


