
--年--月--日 --:--


カット編☆アルた~ん☆

2012年12月18日 22:21

ポチっと応援お願いします




ブリーダー&トリマーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

師走という事もあり
バタバタと忙しいですねぇ~

我が家は今・・・
トリミングラッシュでござります。

年末はサロンのお仕事の方が忙しいので
今の内にみんなをカットしなければなりません

8ぷーちゃん
果たしてカットしてあげられるかな?

最悪
アイリちゃん
アイナちゃん
リトたんは今月の頭にカットしたから来月でもいいかなぁ

さてさて
今日はアルたんのトリミングをしましたよ~


カット前のお写真を撮り忘れてしまったので
シャンプー後のアルたんから
お楽しみ下さい(笑)




il6afmLbNTZMAUM1355833830_1355833963.png

(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪

アルたん
サッパリした~ってお顔してるねっ





QQSIJH_LjoKr59j1355833989_1355834108.png

アルたん
こっち向いて~






F1TVbDiCKcdmAUF1355834158_1355834308.png

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

もじゃもじゃさんだぁ





jzT4QHBHIaL5KGw1355834331_1355834540.png

ぅおー

アルたんが怒ってるぅぅ


って
こんな事して遊んでるのは時間の無駄よっ

とっとと
カットして終わらせようね



そして
カット後のアルたんです↓







FVTR_sHnkLtIb621355834562_1355834750.png

ご機嫌さんに戻ったアルたん

可愛くなったねっ





_624JPhLlyyWz8p1355834774_1355835025.png

今夜、一緒に寝るのが楽しみだなぁ

ふわふわアルたん
大好きよ~ん


今回は9mmのバリカンで仕上げましたぁ

サロンではハサミで仕上げる事がないので
お勉強の為に我が家のペットカットの子はみんなバリカン仕様になっちゃった

やっぱり
ハサミ仕上げの方がキレイだし好きだなぁ

昨日はソラくんもカットしたので
残るは6頭
最悪3頭のカット頑張りま~す♪


いつも読んで頂きありがとうございます
ランキングに参加しています
可愛くなったアルたんに
ポチっと応援お願いします



にほんブログ村






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/1374-a133cd29
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


