
--年--月--日 --:--


ご褒美にTDS~♪

2012年12月11日 13:56

ポチっと応援お願いします




ブリーダー&トリマーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★


競技会が終わった次の日は
自分へのご褒美にTDSに行って来ましたよ~

Mちゃんとお姉ちゃんがチケットをプレゼントしてくれましたぁ
どうもありがとう(*^▽^*)




KvW561qoLyLKSra1355196534_1355197153.png




このメンバーで・・・




yhNmMfy6VpUIA331355197331_1355197604.png


サッチャンは初のTDSです♪
元気に歩けるうちに行っておかないとねっ


そして食べてみたかった
うきわまん♪





R9UolnyfugJH1_91355197188_1355197287.png

うわー
マジ美味しい~

寒いから尚更、美味しいんだろうなぁ





乗り物は90分待ちとかだったぁ

FPでなんとか乗りたかった物が乗れてよかったぁ





3Dn49BiImMl1PV21355197641_1355197858.png

お決まりのターキーレッグ

ガブリといっちゃいましょ~(笑)





PicMonkey Collage

ウマウマ~

みんなにも食べさせてあげたいなぁ




夜になるとイルミネーションがキレイでしたよ





kAofp_4wY0ql6jy1355198688_1355198707.jpg



そして
ずっと会いたかったダッフィーちゃん



ElMP7If0C6R2wTl1355198628_1355198646.jpg

もう可愛すぎです♪



Vzb2OFQbbv8haXu1355198745_1355198932.png

おみやげも買えて大満足~





TDGHFJxq8VlHxrL1355198559_1355198579.jpg

ショーもキレイだったわぁ


最後に乗った乗り物は死ぬかと思ったぁ


タワー・オブ・テラー
エレベーターが最上階から落下!!

こんなに怖いとは知らずに乗ってしまい
悲鳴をあげる事もできなかったぁ

中学生の時に乗ったフリーホールを思い出しました~
あの時、2度と乗らないと決めたくらい
心臓をどこかに置いてきたかと思った(笑)


自分だけが落下して
心臓だけが付いてこない感じの乗り物はひゃ~って感じ

サッチャンの心臓が停止してないか心配だったけど
ケラケラしてたから
案外・・・余裕だったサッチャン
すごいなー

サッチャンとルナとの楽しい思い出ができて良かったです。

帰りはトムくん(莉愛ponママの兄)が近くに来ていたので
車で迎えに来てくれましたぁ

トムくんが天使に見えましたよ(笑)

あ~
楽しかったぁ

年末に向けてサロンでのお仕事が忙しくなりますが
この日、1日いっぱい遊べたので
切り替えて頑張ろう!!

チケットをプレゼントしてくれた
Mちゃん、お姉ちゃん
どうもありがとうねっ



いつも読んで頂きありがとうございます
ランキングに参加しています
TDSの素敵な思い出に
ポチっと応援お願いします



にほんブログ村






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/1373-47f6903f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


