スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2012年トリミング競技会

2012年12月10日 18:32

ポチっと応援お願いします




ブリーダー&トリマーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★


先日
12月8日は東京ブロックトリミング競技会でしたぁ。

莉愛ponママもアイリちゃんを連れて参加してきましたよ~
初めての競技会・・・。
当日、緊張してオドオドしてしまうかな?って思ったのですが
意外に冷静な自分がいてビックリしました(笑)

競技は2時間
競技会なので観客の方も見に来てると聞いていたけど
けっこう人が見に来ていて驚きました。

莉愛ponママのトリミング台の位置は
ちょうど端っこだったので
間近で見られていたのがイヤだったけど

競技が始まると気にならなくなるんですねぇ

場を慣らす為にはもってこいですねっ!!

そして
結果ですが・・・

入賞はできませんでした。

悔しい!!

100パーセント悔しい!!

はじめは出場するだけで価値があると思っていました。
チャレンジする事に意味がありますもんね

だけど
あの場に立っている以上
入賞しなきゃ意味がないとも思えました。

こんなに悔しい思いをするとは想像もしなかった。
久しぶりにかなり落ち込みました。

こんな思いをするなら出なきゃ良かったよーとも思えた
だけど
1日考えて

去年のライセンスの試験の時から比べたら
成長している自分に気が付いたんです。

カット後のアイリちゃんを見て
どこが悪かったのか
何がいけなかったのか
理解できたからです。

去年の莉愛ponママではわからなかった。

出場する事にプレッシャーを感じながらも
当日、やり遂げた事

それだけで今は十分じゃない!!って思うようにします。

でも
本当の気持ちは
次回は必ず!!って感じですよ~(笑)

この悔しさは
もう味わいたくない

もっと勉強して頑張ります。


そして
アイリちゃんには感謝の気持ちでいっぱいです。

人がたくさん見てる中
たくさんのワンちゃんがいる中で
頑張ってくれた事

莉愛ponママは忘れません。

莉愛ponママが初めて
出産を取り出したのはアイリちゃんでした。

そのアイリちゃんと共に頑張った事は
大切な思い出です。


アイリちゃんを誇りに思います。


当日、あの会場にいたプードルでレッドはアイリちゃんだけでした。

大半はホワイトですもんね

でも莉愛ponママは
アイリちゃんがいい

アイリちゃんと入賞する事が大事なんです。

一緒に頑張った日々が
すごく大きな大切な思い出になるし
共感して喜び合える日を楽しみに頑張れるから



J636nvhWhcgo2fL1355129014_1355129274.jpg

アイリちゃん
素敵だよ♪

まだまだ一緒に頑張ろうねっ


そして
応援してくれたみんなさん

どうもありがとうございます(*^▽^*)

莉愛ponママ
負けませんよ~

やってやる~ぅぅ!!



いつも読んで頂きありがとうございます
ランキングに参加しています
頑張ってくれたアイリちゃんに
ポチっと応援お願いします



にほんブログ村












スポンサーサイト


コメント

  1. みいこ | URL | -

    Re:2012年トリミング競技会

    こんばんは。
    初めてコメントします。いつも更新が楽しみです。

    そして競技会お疲れさまでした。
    実は私もトリマーですが、私は土日通える学校に入学したため
    JKCの枠組みでは教わっていません。
    今になってそのことをとても後悔しています。

    ですのですごくうらやましいです。

    アイリちゃんの横顔もかっこいいプードル姿で
    改めてトリミングの良さを思い出させてもらいました。

    来年の競技会。頑張ってくださいね。

    ここしばらく先々のことを悩んでいましたが、
    アイリちゃんや莉愛ponママさんを見て
    やっぱり勉強しよう。と思いました。

    これからも更新楽しみにしています。
    特にトリミングの記事は大好きです。
    では








  2. riaponママ | URL | -

    みいこさんへ

    はじめまして~
    みいこさんからのコメントでとっても元気がでましたぁ
    どうもありがとうございます(*^▽^*)

    私のブログを見て頑張ろう!!って思ってくれた事は
    私にとっても勇気づけられます♪

    みいこさんも
    自分に負けずに頑張って下さいねっ
    莉愛ponママも頑張るぞーぉぉ

    トリミングの記事も楽しみにしていて下さい。

  3. しがないおじさん | URL | -

    Re:2012年トリミング競技会

    こんばんは、
    競技会お疲れ様です。
    昨日より今日、今日より明日。
    少しずつステップアップ、
    悔しい気持ちはまだまだステップアップ出来る確信。
    応援してます。

  4. riaponママ | URL | -

    しがないおじさんへ

    こんばんは♪
    コメントありがとうございます(*^▽^*)
    しがないおじさんのおっしゃる通りでございます!!
    悔しい思いをした事は良い経験になりました。
    闘士に火が付いたので~(笑)
    ステップアップして頑張りますねっ
    応援してくれている人がいると
    すごく励みになります!!
    ありがとうございます(*^▽^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/1372-42a5a525
この記事へのトラックバック


最近の記事


