
--年--月--日 --:--


アルカンジュ

2012年11月26日 18:14

ポチっと応援お願いします




ブリーダー&トリマーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

先日、アルたんを連れて
アルカンジュにいってきましたぁ


rGBq6uCbwvIH4bx1353919238_1353919546.png

莉愛ponママのご飯を見て
アルたんも食べたそう~

大丈夫よん

アルたんのワンバーグも頼んであるからね~



ほら
きたよ~



Bwk8cW_U78uwYHv1353919578_1353919705.png

食べる前にクンクン嗅いでと・・・






_6pbDc1Sl5iGlSi1353919829_1353919972.png

あは

お口にちゃんと入っていないけど
まぁ いいかなぁ(笑)


そしたらアルたん

1口食べて

「もう いらな~い」

へ?なんで?っと思っていたら

どうやら莉愛ponママのご飯が気になるらしい・・・(汗)





RvJzyxDDuJKWgn01353920001_1353920275.png

まぁ
なんて贅沢なアルたん

この行動にビックリ!!
ワガママでちゅねぇ

前回、来たときは食べたのになぁ
でもワガママじゃなかったのよね


お店の方が持ち帰りようにしてくれたので
みんなにあげようとレンジでチンしたら

ん??ちょっと焦げ臭いと思い
ワンバーグの裏をみたら焦げていたのよね

この匂いがダメだったみたい
気付いてあげられなくてごめんね

でも
みんなは喜んで食べてたぁ(笑)
そして
みんなにつられてアルたんも食べていたので
結果オーライって事ですねっ


いつも読んで頂きありがとうございます
ランキングに参加しています
可愛いアルたんに
ポチっと応援お願いします



にほんブログ村





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/1368-93457ee3
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


