スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


☆2歳のお誕生日おめでとう☆

2012年11月22日 23:21

ポチっと応援お願いします




ブリーダー&トリマーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★



今日はアイナベビーちゃんのお誕生日です♪
2歳になりましたぁ

みんなみんな生まれた時はこんなに小さかったのよ



ejkeMI43yNuOOC61353591431_1353591645.png

いや~ん
懐かしいなぁ



そして今日はルカくんとモカちんとマリンちゃんの
お母さんから写メを送って頂いたので
ご紹介しますね~





kHht5KFl_gT76zs1353591186_1353591365.png

ルカくん
賑やかなお誕生日を迎えたんだろうなぁ

兄弟でリーダーだったルカくん
頼もしいお兄ちゃんでしたぁ


ルカくん
2歳のお誕生日おめでとう~




QhAQY3bMz5Jz1Gu1353590950_1353591163.png

モカちんは
小さくて守ってあげたいキャラだったね

でも小さくても
とってもパワフルだったから
怪我をしないか心配でしたぁ

モカちん
2歳のお誕生日おめでとう~



NL_URCg0KZEVKOv1353591923_1353592868.png

先程、少しの時間ですが
アイナちゃんを連れてマリンちゃんに会ってきましたぁ

とっても喜んでくれて
嬉しかったなぁ

兄弟の中でも誰よりも空気が読めるマリンちゃんだったね
長女だったから
妹もバジルちゃんの面倒をよくみてくれました~

マリンちゃん
お誕生日おめでとう~


みんなとっても可愛くて 明るくてお利口さん達なんですよ~


お写真はありませんが
アランくんはやんちゃ坊主~
だけど上下関係を大事にする一面もあります(笑)
猫みたいに柔らかくて
本当にワンコですか?って思う仕草をしたりする所が可愛い~

バジルちゃんは徳島なので
巣立ってからは会っていませんが
顔クリを入れて
益々、お顔が小さく見えてバンビちゃんみたいで可愛かったな

みんなみんな本当に可愛い~

懐かしい記憶が甦り
なんだか今日は幸せ気分です♪

みなさんと同じ気持ちですよ~

これからも
みんなの事を宜しくお願い致します。

みんなの事を大切に大切に可愛がっていただける気持ちに感謝しています。
どうもありがとうございます。

ルカくん、アランくん、モカちん、マリンちゃん、バジルちゃん
お誕生日おめでとう~

みんなの事が大好きです♪


いつも読んで頂きありがとうございます
ランキングに参加しています
お誕生日を迎えた5わんに
ポチっと応援お願いします



にほんブログ村



スポンサーサイト


コメント

  1. しがないおじさん | URL | -

    Re:☆2歳のお誕生日おめでとう☆

    お誕生日おめでとうございます。
    また一年、素敵な時間、過ごせますように。

  2. マリンまま | URL | -

    Re:☆2歳のお誕生日おめでとう☆

    アイナベビー5ワンズみなさん個性的に2歳!(^^)!
    おめでとうございます。

    みんな元気な所が似ているのですね~(*^_^*)
    元気が一番ですね。
    マリンもスイッチが入るとおてんば全開です。

    来年も怪我無く、元気にこの日を迎えたいです。

  3. riaponママ | URL | -

    しがないおじさんへ

    お誕生日に嬉しいコメントをありがとうございます(*^▽^*)
    みんなの事を幸せにしてくれている
    飼い主さまには感謝☆感謝です♪
    本当にありがたいですねぇ~
    しがないおじさんも
    ☆ありがとうございます☆

  4. riaponママ | URL | -

    マリンママさんへ

    あはは
    元気なところは本当にそっくりですねっ
    みんなパワフルで個性的ですもんね!!
    アイナちゃんの遺伝子が1番強い子は誰だろう!?(笑)

    マリンちゃんも
    最近、落ち着いてきたかな?って思っていたけど
    この間、伺った時はスイッチの切り替えがなかったですね・・・。
    フルパワー全開でしたね

    素敵な1年を過ごしてねっ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/1367-f8e95b62
この記事へのトラックバック


最近の記事


