
--年--月--日 --:--


南房総の旅

2012年11月12日 16:39

ポチっと応援お願いします




ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★



先日
みんなを連れて海を見てきましたぁ



Hwswas1Gs_tgKvM1352704181_1352704306.png

みんなも車内で落ち着かない様子・・・。



車を走らせること数時間

わーぃ

海に着いたよ~





t73OVZIziNBMV8d1352703624_1352703820.png

海に着いたら暑い暑い

家を出る時はセーターを着させる程
寒かったのに

南房総は暑いんですねぇ





ePhbeUiIBskKVp_1352703847_1352704033.png

アルたんも大満足!!

足先だけ
海に入れて遊ばせてあげましたぁ



そして
お昼はコレ↓




xNF5iQAL29SO5c11352702997_1352703095.png

莉愛ponを迎える前は
年に1度は来ていたお店なんです。

無性に食べたくなったので
みんなは食べれないけど来ちゃいましたぁ

「ワンコを店内に入れてもいいよ」って言って下さったけど・・・
1、2匹ではないので
流石に悪いなぁ~って思ったので順番に食べる事にしましたぁ




wOoXzIJwlEjJ3c51352703337_1352703570.png

本当に身が大きくて美味しいの~
手打ちうどんのうどんにはわかめが入っていて
これまた絶品なんですよねぇ

味も変わらずに
小さい頃の娘達を思い出しました。

遠いけど
来て良かったぁ

いろんな所に寄ったのですが
今回は莉愛ponパパが行かなかったので
ワンコを連れて歩くだけで精一杯でお写真が本当に撮れなかった。
それが残念だったけど

すごく懐かしい場所にみんなを連れて来れて嬉しかった旅でした。

また来ようねっ




いつも読んで頂きありがとうございます
ランキングに参加しています
素敵な旅の思い出に
ポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/1361-9fc4c39d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


