
--年--月--日 --:--


カット編☆マリンちゃん☆

2012年11月09日 22:14

ポチっと応援お願いします




ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★


今日はマリンちゃんが
トリミングしに来てくれましたぁ




KTOON0_KlZ6ZVZK1352450711_1352450861.png

いつも元気いっぱいのマリンちゃん

可愛くカットしようね~




そして
カット後のマリンちゃんで~す♪




4c__YXmj4oOhyG01352464876_1352465048.png

スッキリ可愛くなりましたぁ

このお写真のマリンちゃん
本当に可愛いなぁ




そして
カメラに慣れていたマリンちゃん
莉愛ponの必殺技
振り向きポーズまで披露してくれましたぁ(笑)




olcEUt7I8WGEUdl1352465078_1352465281.png

ひゃ~

莉愛ponのお孫さんが
血を引き継いでくれたわよ~


マリンちゃんの先に見える
みんなの視線が痛い。。。

この後
運動会!!

みんな元気だなぁ

マリンちゃん
マリンママさん
いつもカットさせて頂きありがとうございます(*^▽^*)

りほちゃん
おみやげありがとうねっ
美味しかったよん♪



いつも読んで頂きありがとうございます
ランキングに参加しています
トリミングを頑張ってくれたマリンちゃんに
ポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村 





コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/1360-c67be01c
この記事へのトラックバック


最近の記事


