
--年--月--日 --:--


嬉しい時の表情

2008年03月18日 21:12

今日も 公園に行きました絵文字名を入力してください

最近 公園ばかりの記事でゴメンナサイね涙

やりたい事が色々とあって・・・
ゆっくりと写真を撮る事が出来なくて

それでも遊びに来てくれて手書き風ハートコメントを残してくれて
とっても嬉しく思います。あ

     ハートありがとうハート

さて② 公園ではいつもの様に たくさん走りましたぁ絵文字名を入力してください



IMG_4590_1.jpg


良い運動だねぇ~

公園から帰る途中・・・こんな事がありました。。。。

娘と歩いていたんですが
散歩の時にたまに会うオバサンに(自分もオバサンだけど・・・
「まぁ~ 仲が良い姉妹ねぇ
       お姉ちゃんは中学生くらいでしょ!?」


「えーーーーぇ!!私がぁぁぁ
      とんでもない  母ですょ~」  (-_-;)

中学生と言われたのは初めて・・・
そんな事があるわけないじゃん

せめて女子大生にしてちょうだい



そして 莉愛ponが大好きなサッチャン家にいきました



IMG_4600_1.jpg


莉愛ponのコノ表情
輝いてるでしょ
いつもこんな感じでドアが開くのを待ってるんですよ

もぅ~ 可愛いんだから~ぁ

今日もたくさん走った莉愛ponにポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

IMG_4581_1.jpg



コメント

  1. tinybear | URL | ihn3MyrQ

    中学生に間違われるなんて、
    ママさんどれだけ若いの~v-361v-405
    早く会ってみたいなぁv-345
    ホ~ント、莉愛ちゃんの、この表情v-352
    輝き過ぎですv-411v-356
    莉愛ちゃんのシッポ~e-266
    ココアみたいv-413

  2. kirara | URL | HfMzn2gY

    私のお母さんも中学生に間違われたこと
    ありますょ~v-237v-237
    背が低いから・・・(笑)
    それで、お母さんの妹は小学生に
    間違えられたことが・・・

    莉愛ponママさん、きっとすご~くキレイ
    なんですねv-353
    見てみたいです~v-318

    今日も莉愛ponかわいいなぁ~v-22
    ぽちっv-344

  3. あいラブyouママ | URL | KAlxc7rA

    莉愛ちゃんにとっては公園が一番ですよね!
    ママさん、中学生に間違われたなんて、
    きっと可愛いママさんなんでしょうね。
    莉愛ちゃん、さっちゃんさんが大好きなんですね。
    きっとさっちゃんさんも若くて素敵な
    おばあちゃまなんでしょうね。

  4. ariさん | URL | idYq7sX6

    莉愛ぽんママさん中学生~v-405
    に間違われるなんて羨ましい~よ~v-414
    ほんときっとすんごい可愛いんだよねv-344
    莉愛ぽんを毎日見てるからきっとママさんも
    莉愛ぽんみたく思えちゃいますv-291
    さっちゃん家にいくとほんとに嬉しいんですねe-420

  5. riaponママ | URL | -

    tinybearさんへ

    ぃや② 中学生はあり得ないですから・・・
    なんか逆にショックというか・・・v-406
    実際に会った時に、スゴク若く想像してて
    実物を見て落ち込まないでね v-411
    莉愛ponのシッポ 丸くなったでしょ~
    ココアくんのシッポも丸くてカワイイよねv-344
    莉愛ponよりもボリュームがもっとあってカワイイなぁv-10

  6. riaponママ | URL | -

    kiraraさんへ

    ぽっきーちゃんのお母さんは とっても若くて可愛いお母さんなんだろうね~v-10
    授業参観の時とか きっと鼻が高いでしょv-236
    ぽっきーちゃんも将来v-352可愛いママになるんでしょうねッv-411
    今日もポチありがとうねッv-345

  7. riaponママ | URL | -

    あいラブyouママさんへ

    莉愛ponは公園の道のりも覚えてルンルンで公園に向かっていますよv-411
    でも、今日はv-279になるみたいです。。。v-409
    可愛いお母さんなんて・・・嬉しいわぁv-398
    実際とはかけ離れてるけどね   笑
    サッチャンは若いですねぇ
    数ヶ月前に外人にナンパされて追いかけられたそうですv-405
    その話の内容を聞いてたら可笑しくて・・・
    v-506「あなた かわいいねぇ~」
    v-510「え~私はおばあちゃんよ~」
    v-506「あなたは おばあちゃんじゃないよ」
    v-510「私はおばあちゃんよ~」
    と同じ会話をしながら自転車で追いかけられたみたいですv-410
    可笑しいですよね~
    本当におばあちゃんなのにねッv-290

  8. riaponママ | URL | -

    ariさんへ

    いくら何でも中学生はナイですよねぇ~
    たぶん 洋服で判断されたかなぁv-236
    ariさんも言葉の『莉愛ponママさんも莉愛ponに見えちゃいます』って言葉がメチャ②嬉しかったですv-10
    犬になれたとしたら莉愛ponになりたいv-345
    はなちゃんママはどんな感じの人なのかなぁv-361
    明るくて元気な可愛いお母さんってイメージなんだけど当たってますかv-361

  9. 苺 | URL | WeqHJkq2

    莉愛ぽんママさん中学生に間違われたんですか~!!
    とっても若いんでしょうねe-266
    中学生って事は苺と同級生かぁ・・・ムフフ
    ちょっと想像しちゃいましたv-398
    莉愛ぽん公園が最近のお気に入りなんですね♪

  10. Nの妹 | URL | -

    こんにちは、Nの妹です。
    予定日は四月でした。まだ一ヶ月もあったのですが・・・
    なんと・・・生まれちゃいました!!!!!!!!!!!
    こんなことって、有り得るんでしょうか・・・
    今日の出来事でしたので、まだ姉は意識がちょっと・・・
    早期出産だったのでかなり疲れてたみたいです。
    朝の3時、実は病室に誰もいませんでした。
    それから痛みが来たようで、ナースコールを出したようです。
    それからみんなが集まって一時間後くらいに
    無事生まれました。
    名前は、本人にまだ聞いていません。
    これで私はもうここに来る必要はありません。
    また、姉の話を聞いてやってください。

  11. riaponママ | URL | -

    苺さんへ

    ヤッターv-352苺ちゃんと一緒だぁ~
    って 大喜びしたいけど・・・v-409
    中学生はショックよねぇ~
    大人も魅力がないのかしら~ぁv-406
    悲しいなぁe-263
    でも、中学の頃が1番楽しかったなぁv-398
    苺ちゃんはどう?
    楽しいですか?

  12. riaponママ | URL | -

    Nの妹さんへ

    お姉ちゃんの出産おめでとうv-345
    無事に生まれてきて良かったねぇv-352
    1ヶ月も前に生まれちゃうなんて赤ちゃんは保育器の中なのかな?
    ワザワザ報告してくれてありがとうねv-344

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/136-ea4feaf8
この記事へのトラックバック


最近の記事


