
--年--月--日 --:--


シエナちゃんのお誕生日♪

2012年11月09日 17:41

ポチっと応援お願いします




ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★


すっかりご無沙汰しております。
8ぷーちゃんも
いつもと変わりなく元気に過ごしていますよ~

さてさて今日は
昨日、送って頂いた可愛い写真をご紹介しますねっ

莉愛ponベビーたんのシエナちゃんです↓



ORrCdGcGj2tkfCR1352449197_1352449291.png

キャー

1年ぶりに見るシエナちゃん!!
すっかりレディーになっちゃって~
感激です。。。

昨日の8日で2歳のお誕生日を迎えたシエナちゃん




kRp3B98KMd3qwb21352449325_1352449559.png

☆お誕生日おめでとう~☆

病気もせず
元気に過ごしていらっしゃるとの事で
とても安心致しました。

それに
莉愛ponにそっくり~
とくに1枚目のお写真は似すぎです!!

毛量もスゴイ!!

可愛いお洋服を着せてもらえて良かったねっ

素敵な1年を過ごしてね♪

シエナママさん
シエナちゃんを大切に育てて頂き
ありがとうございます(*^▽^*)
とても感謝しております。

シエナちゃん
2歳のお誕生日おめでとう~
大好きよ~



いつも読んで頂きありがとうございます
ランキングに参加しています
お誕生日を迎えてシエナちゃんに
ポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村 






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/1359-92e79fd5
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


