
--年--月--日 --:--


みんなにも着せてみました~

2012年11月02日 10:24

ポチっと応援お願いします




ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★



先日、頂いたセーターを
他のみんなにも着させてみましたよ~

可愛すぎる~ぅぅ




S1ZJa3Ovs0Uk3G9_1351775552_mj.png

うんうん♪
アルたんは超ー寒がりだからねぇ

最近、朝起きると
小さくなってブルブル震えています

お姉ちゃんがかわいそうだからと
セーターを着させてくれるんだよね





BonehHIhx3NvoeT_1351775772_mj.png

アイナちゃんはアプリだから
とっても良く赤が映えるね~
似合いすぎるよ

良かったねぇ






GtJz8N2GwlR31pR_1351775985_mj.png

ソラくんのセーター姿・・・
なぜか?可愛い~

やんちゃ坊主が好青年に見える感じが好きです(笑)




X1QGhrfXhRdSfHH_1351776209_mj.png

優等生のアイリちゃんは
さらに優等生に見えちゃうわぁ

クリスマスはこのセーターを着て
みんなでパーティーしようねっ

って・・・もうクリスマスなの~

1年って本当に早すぎる

今から大掃除を始めなきゃ!!って考えている
莉愛ponママもせっかちかな?

なーんて考えてる横では
みんなが運動会をしています(汗)

今年もみんな健康でいてくれてありがとう
みんなが元気ならそれで十分だよ

年末年始は
美味しい物をいっぱい食べようねっ


とにかく
もう~
みんな大好きよ~




いつも読んで頂きありがとうございます
ランキングに参加しています
元気なみんなにポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村 






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/1358-3da3c6c3
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


