スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


素敵な出会い♪

2012年10月23日 12:28

ポチっと応援お願いします




ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

今日は久しぶりの雨ですねぇ

お庭で遊べなくて残念です。

今日は真面目なお話・・・。
写真がなくて申し訳ないです。

莉愛ponママ
トリミングスクールを卒業してから
サロンで働いたのですが
ご縁がなく
辛い経験をしました。

自分と同じ考え方を持っている人はいないと思い
1人でなんとか始めようと思っていたんです。

だからサロンでは働く事はないと思っていました。

たまたま、見かけたトリマー募集のサイトの採用条件に

「ワンちゃんに優しく接する事ができる方」って書いてあったんです。

ビビビーっと莉愛ponママの直感力が働きましたぁ(笑)

一晩、考えて
次の日に電話をかけていました。

自分でもビックリする行動力!!

面接の時に莉愛ponを連れて行き
その場でカットを見てもらい
後日、お電話を頂きました。

面接でのお話を伺い
ワンコに対する思いが
莉愛ponママと同じで
とても嬉しかった。

もしも自分がオーナーだったら
こうしたい!!あーしたい!!って思いが
すべて同じでしたぁ。

ここで働きたい!!って強く願いました。
連絡を頂けるまでの間
ハラハラ&ドキドキ
寝れなかったなぁ

採用の連絡が来た時は
舞い上がりすぎてしまいました。(汗)

経験のないオバサンな私を雇ってくれたからには
期待に応えないといけないと思い
頑張っているのですが・・・

ミスばかりで
申し訳なくて・・・。

今は基本から
教えて頂きながら
頑張らせて頂いています。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

一生懸命に学び
Sさんについて行きますね~♪

そして
未熟な私にカットをさせて頂いている
ライトママさんマリンママさん
もっともっと勉強して
みんなを可愛くカットできるように頑張りますね!!

素敵なオーナー(Sさん)に出会えた事を
心から感謝いたします。


よし!!
莉愛ponママ
今以上に頑張ります!!

気持ちを新たに
ハサミ砥ぎを依頼しました~(笑)


人生いろいろありますが
頑張っていれば運が舞い込んできてくれるんですね
人生1度きり
健康である事に感謝して
日々頑張りたいですね!!

みなさんも
ファイトーですよ~

長々と読んでいただきありがとうございます(*^▽^*)


いつも読んで頂きありがとうございます
ランキングに参加しています
元気なみんなにポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村 








スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/1354-e9016529
この記事へのトラックバック


最近の記事


