スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


素敵なサプライズランチ~♪

2012年10月22日 19:55

ポチっと応援お願いします




ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★


今日は本当に幸せな日でしたぁ

莉愛ponママ
先日、サロンで働く事になり
その事をマリンママさんに伝えたら

とても喜んでくれて
「お祝いしましょ~」って言ってくださいましたぁ

その気持ちだけで十分、嬉しいのですが
お言葉に甘えて
ランチをご馳走になってきましたぁ


画像 013

素敵なイタリアンのお店で~す♪




PicMonkey Collage

莉愛ponママが
食べたことのない食材で・・・
「黒トリュフのオイル」って言うのが
マロンスープに垂らしてありました。

トリュフからオイルがとれるんですねぇ

はぁ~
お勉強になりましたぁ

どれも美味しくて
お腹が喜んでいる声が聞こえたくらいです(笑)


そして
デザートタイムの時に

サプライズが起こったのです!!!!


店員さんが
こんな素敵な物を運んできてくれましたよ~




画像 012

お祝いプレートと花束~

莉愛ponママ
ビックリして

何が起こってるの?って感じでワタワタしてしまいましたが
同時に感激で号泣・・・

そして
マリンママさんが驚いていたのは

ワンちゃんの絵がプレートに描いてあった事です!!

どんなところに就職した事を伝えていなかったのに
ワンちゃんの絵が描いてあったから
これまたサプライズ!!

ダブルで嬉しい気持ちになっちゃいましたぁ。



店員さんが
記念にお写真を撮ってくれましたぁ。




画像 009



わぁ
素敵な思い出でわぁ

この日の事は決して忘れない!!

マリンママさんの気持ちに感謝☆感謝です。

そして
いつも応援してくれている気持ちに
少しでも早く、恩返しができるように
莉愛ponママ
頑張ります!!

サロンで働く事になった経緯は
また後日、書きたいと思っています。

あ~
今日は本当に本当に幸せ~

マリンママさん
素敵なサプライズランチを
どうもありがとうございます(*^▽^*)


いつも読んで頂きありがとうございます
ランキングに参加しています
元気なみんなにポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村 






スポンサーサイト


コメント

  1. マリンまま | URL | -

    Re: 素敵なサプライズランチ~♪

    マリンと一緒のランチはわちゃわちゃして
    ゆっくりお話もできないので、
    たまにはお留守番させてのお食事は良いですね(^v^)

    ママさんは若いから私まで元気を頂けます。
    またランチ楽しみましょうね~(*^_^*)

  2. riaponママ | URL | -

    マリンママさんへ

    マリンママさん
    昨日はお祝いをしていただき
    本当にありがとうございます(*^▽^*)

    娘に写真を自慢してしまいました(笑)
    旅行中の莉愛ponパパには写メを送っちゃいました。

    ワンコ連れランチもいいですが
    ゆっくりとお話ができる2人のランチもいいですね~

    楽しい時間をありがとうございます♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/1353-fc56ab7a
この記事へのトラックバック


最近の記事


