
--年--月--日 --:--


ハロウィンのルカく~ん♪

2012年10月21日 23:03

ポチっと応援お願いします




ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★


今日は可愛いお写真をご紹介しま~す♪

アイナちゃんベビーのルカくん!!

ハロウィンの衣装に仮装して
ハイ チーズ




CA102DBX.jpg

めっちゃ可愛い~

幸せいっぱいの笑顔ですねぇ

アイナちゃんにも似てるし
クロ様にも似てる~

ファミリーのお顔ですねぇ

お母さんのアイナちゃんは本日トリミング~
まだお写真を撮っていません。。。

ルカくんもアイナちゃんと同じコンチを目指しているんですよ~
お手入れが大変だから
ルカくんのママさん
毎日、ブラッシングを頑張ってくれています!!

愛がなければできませんよねっ

来月のオフ会でお会いできる事を楽しみにしていますね~

いつも可愛い写メを送って頂きありがとうございます(*^▽^*)



いつも読んで頂きありがとうございます
ランキングに参加しています
元気なみんなにポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村 







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/1352-5395e044
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


