
--年--月--日 --:--


カット編マリンちゃん☆

2012年10月17日 16:41

ポチっと応援お願いします




ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★


今日はマリンちゃんのトリミングの日。

マリンちゃんのお姉ちゃんも学校に行く前に
一緒に来てくれました~。


マリンちゃんは朝からハイテンション(笑)




6pVuHpXAPLWi0As_1350457808.jpg

写真がすべてブレブレ・・・。




boAdVxQH5c2kqTj_1350457967_mj.jpg

(*≧m≦*)ププッ

スイッチが入ってから20分くらいで
オフになりましたぁ


それじゃ
シャンプーしようねっ




Cvck5CFJqdpx1by_1350458144_mj.jpg

いつもお利口さんにシャンプーをさせてくれるんですよ~

マリンちゃん
シャンプー好きだもんね




そしてカット後のマリンちゃん





nkybWIOfyRAhVjN_1350458219_mj.jpg

(*´σー`)エヘヘ

可愛い~
今回もハサミ仕上げです!!



画像 011

可愛いテディちゃんの出来上がり~





後ろ姿のマリンちゃんに声を掛けると・・・。





1350458486dIU4HF2jF3cKFtV_1350458437.gif

ちゃんと振り向いてくれま~す^^

可愛いから何度もやっていたら
舌打ちされちゃいましたぁ~

な~んてウソですょ(笑)


もうすぐ2歳を迎えるからかな?
わちゃわちゃしていたマリンちゃんが
すっかり落ち着きのあるレディーになった気がしました。

そして
ソラくん似から莉愛ponに似てきた気がします!!

大人になったのねぇ


成長が身近で感じられるって幸せだなぁ

いつもマリンちゃんをカットさせていただきありがとうございます(*^▽^*)
また3週間後、お待ちしておりますね。

おみやげもありがとうございました。




いつも読んで頂きありがとうございます
ランキングに参加しています
元気なみんなにポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村 






コメント

  1. マリンまま | URL | -

    Re: カット編マリンちゃん☆

    今日もとても可愛く仕上げて下さり
    ありがとうございましたm(__)m

    ママさんのシャンプーは丁寧なので、3週間たっても
    臭いません。

    マリン、大ママさんの大作の上でくつろいでずうずうしいですね(>_<)
    レディーになったと誉められましたが、
    うれしょんしちゃってごめんなさい(-_-;)

  2. riaponママ | URL | -

    マリンママさんへ

    こちらこそ
    いつもありがとうございます(*^▽^*)

    そうですね~
    トリミング前でもマリンちゃん無臭ですよね
    いつもお手入れしてくれているお陰ですよ
    今回も毛玉0でしたぁ

    あはは
    とっくにレディーになってる莉愛ponとアイナちゃんも
    うれしょん組ですよ(笑)
    感情が豊かな証ですよー♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/1351-0fa66f33
この記事へのトラックバック


最近の記事


