
--年--月--日 --:--


ウマウマおやつ~

2012年10月12日 12:10

ポチっと応援お願いします




ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

昨日も今日も秋晴れ~
気持ちがいいですねぇ

さてさて
昨日はスクールのお友達のSさんが遊びにきてくれましたよ~

自宅に向う前に
ランチバイキングに行ってきましたぁ

わ~ぃ
久しぶり



2vTHVLmwPEKBq8S_1350010054_mj.jpg



たくさん食べよう~って思っていたのに・・・
会話に夢中で
最後に慌ててデザートに走りました(笑)


xAR2ALImEx1hAmA_1350009880.jpg

美味しかったわぁ


お腹がいっぱいになったので
庭園をお散歩しましたよ~


9FSiyu3nJO1SQLj_1350009850_mj.jpg

だけど
2人して蚊に襲われてサササーっとコースを一周するハメに・・・。

でも秋風が心地よくて
ゆっくりと時間が過ぎていくのを肌に感じましたぁ

午後の幸せなひと時だったなぁ


そして
みんなが待つ自宅へとGO!!

Sさんが
色々と持ってきてくれた中に
みんなのおやつを発見!!

早速頂いてみる事にしましたよ~


2qWqQ9oPwqziISj_1350008951.jpg

まぐろジャーキー?

初めての挑戦だぁ



4n71DF07QIVRMqO_1350009214_mj.jpg

期待に胸膨らむアルた~ん




FFfXoPRSlsEG4Ba_1350009094_mj.jpg

ソラくんは
おやつを食べれるなら
何だって食べちゃう勢い・・・(笑)

Sさん
どうもありがとう♪


ujsK_rMsUtEUHtX_1350009464_mj.jpg

(*≧m≦*)ププッ

莉愛ponはSさんが大好きで
お顔目掛けてジャンプ~

そして

ペロペロ攻撃~

激しい愛情表現だったわね

照れ屋なソラくんもSさんの隣に座って寝ていたりしてたね
ワンちゃんって
大事にしてくれる人をちゃんと分かっているんですねぇ
改めて実感!!

懲りずに
また遊びにきてねっ

楽しい1日をどうもありがとう(*^▽^*)


いつも読んで頂きありがとうございます
ランキングに参加しています
元気なみんなにポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村 







コメント

  1. Sです♪ | URL | Aot/XII.

    Re: ウマウマおやつ~

    楽しい時間をありがとう~♪

    莉愛ちゃんの激しい愛情表現が忘れられず(笑)
    またすぐに会いに行きたくなっちゃうね~^^

    みんなホントに可愛いv-344

    また遊びに行かせてね!

  2. riaponママ | URL | -

    sさんへ

    この間は
    遥々、会いに来てくれてありがとう(*^▽^*)
    莉愛ponをはじめ
    みーんな喜んでいたねぇ
    また、みんなに会いにきてねっ
    待ってるよ~ん♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/1347-af2e34d4
この記事へのトラックバック


最近の記事


