
--年--月--日 --:--


アルたんとデート♪

2012年10月04日 15:16

ポチっと応援お願いします




ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

先日、アルたんと電車に乗ってデートしてきましたぁ




7IV1Pg91Uo0afbL_1349329349_mj.jpg

この日はスクールのお友達Oさんと一緒に
もとこさんのお宅に遊びに行かせていただきました~

ご自宅に向う前に
ドッグカフェでランチをご馳走なさって下さいましたぁ
もとこさん
ありがとうございます♪

アルたんがずーっと狙っていたので
お写真を撮れなかったぁ・・・。

そして
2回目の訪問♪

生れて4ヶ月のベビたんにも会える事ができましたぁ

わちゃわちゃと可愛かったなぁ~


そして

こんにちは~
サクラちゃんとスミレちゃん



2t_3NwV6tApbmEn_1349329442_mj.jpg

サクラちゃん
前回きたリトたんを覚えててくれてるのかな?
今日はアルたんですよー



MiFw3oXsQ04Qm1e_1349330159_mj.jpg

アルたんは
スミレちゃんに興味津々

だけど
しばらくすると莉愛ponママの膝の上でねんねしてしまいましたぁ


もとこさんは
ご自宅にトリミングルームを作ってしまったのよー


ほらぁ




gMN4VriXuQOY8Ga_1349329697_mj.jpg

素敵でしょ~

トリミングルームだぁ

Oさんと
「いいなぁ~ いいなぁ~」って
顔を見合わせちゃったねっ

憧れよねぇ

今度、シャンプーしに行こ~っと(笑)

学校を卒業しても
こうしてお付き合いができるのって素敵な事ですね

トリミングの話をしていると
あっという間に時間が過ぎてしまい
もう夕方!!

早いよ~

おみやげに
もとこさんが作ってくれたマカロンを頂きましたよ~


83erpiaW65X7j8f_1349329777_mj.jpg

マカロンを手作りって・・・
さすが料理の先生ですねぇ

もとこさんもOさんも
楽しい1日をどうもありがとう~

また遊びに行かせて下さいね♪


いつも読んで頂きありがとうございます
ランキングに参加しています
元気なみんなにポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村 







コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/1345-932b4e78
この記事へのトラックバック


最近の記事


