
--年--月--日 --:--


山中湖旅行パート3

2012年10月04日 14:15

ポチっと応援お願いします




ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★


今日は昨日の続き~
山中湖旅行パート3でお送りしたいと思います♪


さて
2日目、目が覚めると・・・



OgwpYQa8dzOUdbh_1349322293_mj.jpg

朝からみんな元気~元気~

みんな揃ってるから嬉しいんだろうなぁ


生憎、外は・・・雨





画像 218

うえ~ん

残念・・・。





xvBgTmHUUrSUybF_1349322436_mj.jpg

お庭では遊べなかったわねぇ






Nu1mZIMEK_BsFpd_1349322539_mj.jpg

でも
莉愛ponやみんなは
バルコニーでも十分に満足してたからよしとしよう~




h6LVSe_TAe8lYvR_1349322645_mj.jpg

リトたんは
雨だから外に出たくなかったみたいで
パパに抱っこされていましたよ~



AFN4CZQ54hHXNyk_1349322739_mj.jpg

とびっきりの笑顔のアイリちゃん

うんうん♪

また来年、連れて来てあげるねっ





画像 058

帰りに予定していた場所には行けなくて残念だったけど
とっても心に残る旅行になりました。

いつまでも
みんな元気でいてねっ

また旅行に行こうね



画像 004

ありがとう~

楽しい思い出を・・・。


長々と読んでいただきありがとうございます。
莉愛ponと出会って
今月の25日で5年になります。
5歳ですよ~
この5年間、新しい経験を沢山して
苦労した事、悔しかった事、悲しかった事も色々ある中で

1番に心に残ってる事は
莉愛ponを迎えた日の事です。
ふわふわしているのに抱っこしたら
とても小さくて
不思議そうに莉愛ponママの顔を見ていた莉愛ponの可愛いお顔。
何度もその可愛い笑顔に救われました。

莉愛ponあっての莉愛ponママ
体力的にオバサン化してきてるけど・・・(笑)
これからも1つ1つチャレンジ精神で頑張りま~す!!
みんなの為にねっ・・・。



いつも読んで頂きありがとうございます
ランキングに参加しています
元気なみんなにポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村 




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/1344-59291eb6
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


