
--年--月--日 --:--


山中湖旅行パート2

2012年10月03日 21:35

ポチっと応援お願いします




ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

今日は山中湖旅行パート2でお送りしたいと思います♪


sGDYUUovWM9cn4w_1349263091_mj.jpg

は~ぃ
別荘に向ってGO!!GO!!


って・・・着いたよ~




hfiLu5sIXz2p6av_1349263276_mj.jpg

山中湖にある
ペンション セミカ

今回はこちらの貸別荘の方にお世話になりましたよ~





HLENb_Uklw2aMsU_1349263615.jpg

240坪あるドッグガーデンに惹かれて
こちらの別荘に決めましたぁ




この通り・・・

広い~




jNIxUcJxNr1FczU_1349263365_mj.jpg

着いて早々・・・
みんなは大はしゃぎ~



WqLTlabixkPMnBM_1349263507_mj.jpg

リトたんもよく走っていたね




fNwn8Lj1QWio36l_1349263591_mj.jpg

アイリちゃんは
ムシャムシャと草をほおばっていましたよ(笑)



室内はというと・・・



0LTRjCNdipazcD8_1349263959_mj.jpg

リビングは広々~




画像 203

オーブン付きのキッチン






Y2Wyexn2HyF3PSY_1349264042_mj.jpg

調理器具や食器も充実していましたよ~





sccHITMOxRK5fZD_1349263756_mj.jpg

そしてお風呂~





wa9xYjcrx6NR_UW_1349263859_mj.jpg

ベッドルームが2部屋ありますよ~


森林浴の中
とっても空気が美味しい~

こんな中でのBBQは最高でしたぁ





2651kkrcXEL9aJn_1349264230.png

4時頃から莉愛ponパパが炭を熾してくれて
ゆっくりとBBQを楽しみましたよ~




B2NHEnse7S7kSFI_1349264462_mj.jpg

めっちゃ美味しかったぁ




jCblY0hn4KyHn2i_1349264347_mj.jpg

エビちゃんはレアで頂くのがウマウマです(*´σー`)



7kpI9N5MPbun1BZ_1349264540_mj.jpg

ホタテちゃんはバターで炒めて
アスパラと頂くとGOOD!!


そして
みんなにも恒例のスペアリブを焼いてあげましたよ~



FB1EGJsqFj5nq6e_1349264793_mj.jpg

この時を楽しみに待ってるんだもんねっ





PTm5FqZEXiHi3CH_1349265027_mj.jpg

どー見ても
骨だけだけど
いつまでもカミカミするクロちゃん

可愛いなぁ



BBQの後は
みんなで花火をしましたよ~

xa_7usBRkB3Pdk6_1349265148_mj.jpg

打ち上げ花火の音に
みんな『ヒーー』って逃げて行きましたぁ(笑)

ワンコにとっては恐怖の花火なのかな?



花火をしている間
炭の中にアレを入れておきましたよ~


はぃ

コレだぁ





adPzDQUKFmSQuiH_1349265248_mj.jpg

BBQのしめは焼き芋ですよねぇ

山中湖は夜になると気温も低かったので
熱くてホクホクして美味しかったなぁ


とにかく
みんな笑顔~

寝る時なんて
みんな一緒なのが嬉しくて

いろんな子が莉愛ponママの布団の中にやってきました(笑)

幸せだったなぁ

1泊なのが本当に残念・・・。

次の日の天気予報は雨↓↓

湖畔まで歩いて行けるので
みんなを連れて朝日を見たかったなぁ

そして2日目を迎えましたぁ


続きはパート3でお伝えしますねっ


いつも読んで頂きありがとうございます
ランキングに参加しています
元気なみんなにポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村 





コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/1343-ab8060f7
この記事へのトラックバック


最近の記事


