
--年--月--日 --:--


山中湖旅行パート1

2012年09月25日 16:37

ポチっと応援お願いします




ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★


先日の22日、23日の土日で
山中湖に1泊2日の旅行に行ってきましたよ~

2泊3日で行きたかったのですが・・・
都合が合わずに1泊だったけど

とっても楽しい旅になりましたぁ

旅行っていいですねぇ♪

今回の旅行は・・・

父、母、兄と莉愛ponファミリーで行きましたよ~
人・・・7人
ワンコ・・・8ワンの旅のはじまり はじまり~ぃ



山中湖の貸し別荘に向う前に
山梨のおみやげで有名な信玄餅のアウトレットに行ってきました

210円でつめ放題ができるのですが
それは朝の9時の時点で整理券がなくなっていましたよ~
すごい人だかりだったので
アウトレットで買い物をササーって済ませて車を走らせました。


次に向ったのは



xzjjs05MJQY1mm9_1348543004_mj.jpg

毎年行っていたぶどう狩りに行きました~

ワンちゃんもOKですよ





画像 009


美咲園

採りたてのぶどうは本当に美味しい~
オススメは甲斐路とロゼリオビアンコです♪


そして
ぶどう園を後にして
向った先は・・・


画像 051


ドックラン&レストラン わん×2






tiayfJozKPJ7wfz_1348573784_mj.jpg


アイナちゃん
とっても嬉しそう~




v12jYNg9JrWRh4Z_1348543155.png

ランチはわん×2で食べる事にしましたよ~

その前に
みんなをお外のドッグランで走らせましたよ


っと
その前に・・・



BFnpdrI0Jg51g1X_1348574177_mj.jpg

水分補給してからねっ



それ~

走れ~





画像 001

アイナちゃん
ルンルンだぁ~


普段あまり走らないリトたんも
はぃ!!

ご覧の通り~



l04fI5nkwbYkFuz_1348554812_mj.jpg

嬉しそうに走ってる~




Dc9geOXC0quMotV_1348554923_mj.jpg

アルたんも
超~ごきげん♪



KijtVEF0zFMMIww_1348555173_mj.jpg

クロちゃんは走る事よりも
室内でお茶をしているサッチャン達が気になって
仕方がないみたい(笑)


そして
この子も・・・




CShfmA2Fqcj1JfZ_1348555269_mj.jpg

莉愛ponママがドッグランから出て
室内のお手洗いに行ってる最中

こうして
待っていたらしい・・・(汗)



さてさて
ランチはこんな物を食べましたよ~



ecPXgOkR4mTFVEe_1348555534_mj.jpg


莉愛ponママは甲州名物鳥もつ煮を食べました~

甘っからくて柔らかくて美味しかったぁ

他のみんなは
ハンバーグとかチゲうどんとか食べていましたよ



81rFZcbRxBaFC4x_1348555804_mj.jpg

手作りでどれも美味しかったですよ~
お食事をするとドッグランは無料で入れてお得でしたぁ


みんなも場所を変えて
室内ドッグランで遊んでみる事にしましたよ~



JfxtO8T9nVB0xmo_1348575963.png





GImnUvMw7chLrCl_1348555734_mj.jpg

アジリティーやおもちゃなどがあって
室内でも十分に遊べるねっ





c_3X1SxGuGNe8Hd_1348555902_mj.jpg






voaCjMexQYKSrOU_1348556065_mj.jpg

モモちゃん
はしゃぎすぎて心配だよー



Z2R66DJM97FxxOo_1348556205_mj.jpg

莉愛pon
余裕の完走ですねぇ

莉愛ponとは裏腹に




EomYtNHa7bQNO0Z_1348556324_mj.jpg

(*≧m≦*)ププッ

莉愛ponにつられて来たのはいいけど・・・
アイリちゃん

腰が引けていますよ~
大丈夫?!


さてさて
そろそろ帰りますか?



rsfAsNq8XK6KmVl_1348556411_mj.jpg

ボクをあたちを1番に抱っこして~ぇぇ って
大騒ぎ!!

まだまだ
みんな手が掛かるなぁ




画像 073

1ワン2ワンなら
行動するのも楽なんだろうけど

だけど
みんなが一緒だから
楽しいのよねっ


こんな風に笑顔を向けて
話しかけてくれるんだもん



XxiJUC_JaomrOCP_1348555062_mj.jpg

アイナちゃん
次はどこに行くのか気になる?

次は今回お世話になる
貸し別荘に向うよ~

240坪のガーデンドッグランがあるんだって!!

みんな
まだまだ
いっぱい走るぞーっっ!!


いつも読んで頂きありがとうございます
ランキングに参加しています
元気なみんなにポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村 




コメント

  1. あこぷー | URL | -

    Re: 山中湖旅行パート1

    おひさー
    私も先月平日だけど25日に日帰りで山中湖に行ってきたよー

  2. riaponママ | URL | -

    あこぷーさんへ

    わぁ~
    奇遇ですねぇ♪
    日にちが同じなら会えていたかもねっ
    残念です~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/1342-ce67ff16
この記事へのトラックバック


最近の記事


