スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


だまされた~ぁ By:アイナちゃん

2012年09月13日 13:37

ポチっと応援お願いします




ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★


9月も中旬だというのに
まだまだ暑い日が続いていますね

さてさて今日は
フィラリアのお薬を飲ませる日


みなさんは
どんな風にお薬を飲ませていますか?!


莉愛ponママはこんな感じです↓


X9rnlQaopcFGQfk_mj.jpg

ジャーキーの中にお薬を忍ばせて・・・(笑)与えています。


みんな~
おやつだよー  っと騙して
おびき寄せます。


まずは
アイナちゃんから
あげてみる事にしましたよ~

そしたら
アイナちゃん素晴らしいリアクションをしてくれましたぁ





1347509494JFrVHpcKWVDAxEw.gif

アイナちゃん
これでポイントゲットだぜぇ(笑)


他のみんなはというと・・・





F2ts0NSb_JVfFte_mj.jpg

あはは

薬なんて気にしない~
食いしん坊ちゃん達でしたぁ





2snHUVVpY251gZ9_mj.jpg

(*≧m≦*)ププッ

莉愛pon
それって褒めていいのかな!?

まぁ
いいかなぁ

「はぃ はぃ 莉愛ponの躾のお陰ですよ」


そして
今日はコレを作りましたよ~



画像 022

マフィンです♪

昨夜、娘が「ママの作ったマフィンが食べたいなぁ~」って
言っていたのを思い出したので

優しい 優しい莉愛ponママが作ってあげました~(笑)← ウソです。。。

早く帰って来ないかなぁ



莉愛ponママは一足お先に
お家カフェタイム♪



画像 027

最近、カフェモカにハマっていま~す(◎>∀<艸%)

美味しくて
たまらな~ぃぃ

莉愛ponママのルールで
1日1杯限定のカフェモカちゃんでしたぁ


ではでは~


いつも読んで頂きありがとうございます
ランキングに参加しています
元気なみんなにポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村 



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/1340-239fb028
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


