スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


女の子って・・・

2012年09月08日 16:49

ポチっと応援お願いします




ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★


今日はモモちゃんが遊びにきましたよ~



7BQAeEM6P5vnBZD.jpg

ん??

モモちゃんにしては
何かおかしいなぁ

お耳が伸びましたか?



BsLFCuVsjNYxVc1.jpg

ソラくんも
可愛い妹が遊びにきて
とっても嬉しかったのか

お耳をペロペロしてあげていましたよ~


ところがどっこい!!




K9mQblJZPO62KN9.jpg

うひょー

アルたんだったのねぇ



ソラくん
騙されちゃったね・・・。


みなさんも
騙されちゃったカナ!?




画像 042

アルたんが可愛かったので
アイナちゃんのワンピースをはかせてみましたぁ(笑)

ナイスでしょ





画像 055

娘がソラくんにもはかせてみたら・・・

オエ~

似合わないー
キモイーって非難の嵐・・・。

可愛そうなソラくんだったけど
男前って事よねっ

今日はこんな事をして
遊んでいました~

じゃんじゃん



いつも読んで頂きありがとうございます
ランキングに参加しています
元気なみんなにポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村 


スポンサーサイト


コメント

  1. マリンまま | URL | -

    Re: 女の子って・・・

    うわぁ~モモちゃん元気になった~ \(~o~)/

    とすっかり騙されました(*^_^*)

    トリミングの度にアルたんには会っているのにね。

    今日のお写真はアルたんファンにはたまらない1枚だわ~

  2. riaponママ | URL | -

    マリンママさんへ

    ひぇ~
    マリンママさんを騙しちゃったアルたんは
    スゴイなぁ

    きっと騙させないと思っていましたよ~(笑)

    女の子よりも女の子らしい姿に
    メロメロでしたぁ(照)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/1336-4e85d0a5
この記事へのトラックバック


最近の記事


