スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


色々と~

2012年09月07日 17:30

ポチっと応援お願いします




ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

すごく すごく久しぶりの更新になってしまいました。

心配してメールや連絡をくれた方々・・・
心配させてしまいごめんなさい。

莉愛ponママ
生きていま~す(笑)
元気ですよ~

みんなも元気いっぱいに過ごしていますよ

ただ・・・。
モモちゃんに腫瘍がみつかり
先日、手術をしました。

乳腺腫瘍でした。
左胸の5つのオッパイ
上から下までをキレイに切除いたしました。

手術になると言われた日は
サッチャンと肩を落とし帰宅・・・。

手術の当日、モモちゃんを置いてきた時は涙で病院を後にしましたが・・・

次の日面会に行ったら!!

モモちゃん
とっても元気~

あんなに大きな傷口なのに
いつもと変わらないモモちゃんに安心しましたぁ


ttDMMv8k5nGXEWf.jpg

いつものように
お目目も輝いています(笑)

いやいや
モモちゃんは強いなぁ

抜糸も終わり
今日も傷口を見せに病院に行ったら
経過も良好でしたぁ

モモちゃん
偉かったねっ

本当に本当に頑張ったよ~
頑張ったご褒美は旅行だぞーっ!!
楽しもうねっ


そして
トリミングの方も頑張っています!!
マリンママさん、ライトママさん
いつもありがとうございます。

今回はこんな感じに仕上がりましたよ~


まずはマリンちゃんから


VyMVvDoN9jcUFWh.jpg

うんうん
可愛い~

マズルがしっかりしているので
顔クリが似合いそう~

いつもクリッパーを入れてしまいたい!!って衝動に駆られています(笑)

マリンママさんに怒られてしまうわよねっ


そして
トリミング後のマリンちゃんです。




画像 013

可愛くなったねっ

トリミングが終わって
早くみんなと遊びたくてハァハァ
テンションアップ↑↑

お写真どころじゃないのにごめんねっ

マリンちゃん
マリンママさん
いつもありがとうございます。


そして
3ワンの出張トリミング~



いつも11時頃から初めて
6時半を目安に頑張らせていただいています。

間にお昼休憩と合間休憩をとらせていただいているので
1ワン2時間のペースでカットさせていただいています。

今回もスッキリ短くのスタイルで~す



画像 045

可愛いね~

はじめはイヤがっていた
顔のシャンプーも
2回目からは身を任せてくれています。

安心していてくれる事が嬉しいよ
レオンくん、ライトくん、アランくん、ママさん
いつもありがとうございます。

我が家もトリミングラッシュです!!
お母さん頑張るよ~

コレを食べてねっ



画像 003


あはは
トッポギです(笑)

では
みなさん
楽しい週末をお過ごし下さいねっ


いつも読んで頂きありがとうございます
ランキングに参加しています
元気なみんなにポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村 




スポンサーサイト


コメント

  1. チキ | URL | Aot/XII.

    Re: 色々と~

    モモちゃん、手術がんばったね!
    退院おめでとう~♪

    その後の経過も良好でよかったです。
    モモちゃん、強いねv-344

    ご褒美旅行、楽しんできてね。

    うちも、アリサが無事退院しました!
    やっぱり、みんな揃ってるのが一番だよね^^

    トリミングも、みんなかわいい~♪
    2時間ペースなんて、メキメキ腕をあげてるね!
    すごい~~v-410

  2. riaponママ | URL | -

    チキさんへ

    チキさん
    どうもありがとう~♪

    モモちゃん
    本当にエライし強い!!
    旅行で思いっきり楽しむよ~

    アリサちゃんも退院おめでとう~☆
    アリサちゃんも頑張ったねっ
    良かったぁ~ 良かったぁ~

    日頃、お手入れをしてくれているから
    2時間で終われるんだよ~
    だから助かってるんだぁ
    ありがとうねっ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/1335-8df08df9
この記事へのトラックバック


最近の記事


