
--年--月--日 --:--


夏といえば・・・。

2012年08月08日 15:14

ポチっと応援お願いします




ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★


最近、みんなが楽しみにしている事・・・




iMokb1lfC48CYxl.jpg

一体、何を切ってるのかな?




ff1OnEAhkWvln9I.jpg

みんなスイカをもらえるのを楽しみに待っているんですよ~


とくに
アイナちゃんはスゴイ!!



QESYIuEwJcy0lUX.jpg

今までスイカはお腹を壊してしまうかな?って思って与えていなかったんです!!

でも、少しならと思い与えてみたところ・・・
全然大丈夫だったので
今年からスイカデビューをしました~

アイナちゃんがこんなにガッついたのは初めて!!
スイカが大好物のようです




agvHVq8LXyWaMxQ.jpg

ソラくんは
何でも大好物~(笑)

莉愛ponもアイリちゃんも何でも食べる!!

アルたんはバナナが大好きだけど
桃も大好き♪

リトたんは気分屋さん
クンクン匂いを嗅いで
「フン ボクちんは今日はいらない!!」ってやります(汗)

でも雑炊は大好きぃ

それぞれ好みが違っていて面白いですねっ


夏でも食欲旺盛!!
元気なみんなです



いつも読んで頂きありがとうございます
ランキングに参加しています
元気なみんなにポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村 





コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/1334-0b718e76
この記事へのトラックバック


最近の記事


