スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


マリンちゃん家でBBQ&花火~♪ 夏の思い出

2012年08月02日 14:02

ポチっと応援お願いします




ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★


今年の夏は
長女のルナが高校受験なので
ひっそりと夏を満喫しています

8月に2泊で予約を入れたのですが
ぅおー

ちょうど部活のコンクールと重なってしまい
今年の夏は旅行には行けそうもない・・・。

ワンコ達ごめんよー

その代わり
9月の連休に山中湖に1泊で行く事になりましたぁ

莉愛ponママの兄も行けるので
その方が良かったのかも!!

って・・・前置きが長くなりましたが・・・

今日の記事は

マリンちゃんのお宅でBBQした時の事を書きたいと思います。


昭和記念公園の花火の日に
マリンパパさんとママさんからお誘いしてもらいました~

わーぃ!!

日中はとても暑かったので
夕方6時頃からBBQの準備をして始めましたよ~




Rx1UDBYpIlZNPEY.jpg

ピンクのお洋服を着ているのがマリンちゃ~ん

リトたんに「こんにちは」って挨拶してるみたいだねっ




__SqDBALx1f8I8m.jpg

この日は長女も久しぶりにオフ♪
いつも参加できないからね
良かったねっ

マリンちゃんのお姉ちゃん2人は学校で忙しそうで参加できなかったんですよね
残念。。。





u4_ELFXheWiTyEr.jpg

我が家の子供達は
みんなマリンママさんが大好き~

とくにアイナちゃんはベッタリです(笑)





e7yXuTGcYV0PkP6.jpg

そして
マリンパパさんにも抱っこして攻撃~
甘えたい放題で嬉しそう




SIJeIuW_55IVmAw.jpg

この日はワンコ達にも夕飯を用意していただき
スペアリブまでご馳走になりましたよ~

炭で焼いたから
みんなスゴイ勢いだったわぁ





qXU1bILXfdb0hDo.jpg

へコヘコ星人アルたん

へコヘコするのに疲れてグッタリ・・・(笑)






vkLF71XX9v3aD5G.jpg

お歳のせいか・・・
お暑いせいか・・・
本調子ではなかった莉愛pon

こうして座ってる方が多かったねっ



BBQの合間に少し歩いて
花火を見に行きました~

ワンコ達はみんなそれぞれ抱っこして行きましたよ~
1人、1ワン、2ワン抱っこしてるので
なんか後ろから歩いて見ていて可笑しかったなぁ

なかなか見かけませんよね

日中は暑かったけれど
夜風は心地よくて湿度もなく
気持ちが良かったなぁ

マリンちゃんファミリーの方と花火を見れた事が
今年の夏、1番の思い出になりましたぁ

いつも いつも
幸せをな時間をありがとうございます。

花火で周辺の渋滞が起こらなければ
オフ会のメンバーの方々もお呼びしたかったねと話していました~

秋になったら
オフ会をまたやりましょ~!!



xWqlXri2bj8Eh4C.jpg

アイリちゃん
とっても可愛い~

楽しかった気持ちが表情に出ていますねっ

このお写真、
いや、今日のお写真のほとんどがマリンママさんが撮影してくれた物なんです!!

お上手ですよねっ

楽しい自然な表情が撮れているから
ビックリしましたぁ

マリンママさん腕をあげましたなぁ(笑)

本当に本当に
何から何までありがとうございました~。

ステキな思い出です。



いつも読んで頂きありがとうございます
ランキングに参加しています
楽しかった夏の思い出にポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村 



スポンサーサイト


コメント

  1. マリンまま | URL | -

    Re: マリンちゃん家でBBQ&花火~♪ 夏の思い出

    昭和記念公園の花火、この家で見るのは13回目なのです。
    今年は本当に楽しかったです(*^_^*)
    子供のお友達が来てくれた時期もありましたが
    今はFamilyのワンズとご一緒できて。。。
    2年前までは全く想像もしなかった楽しさでした。
    ワンズの笑顔は夏の暑さも吹き飛ばしますね(*^^)v
    お姉ちゃん達の焼きおにぎりは、最高でした‼
    この周辺の交通渋滞が無ければ、沢山の皆さんと
    ご一緒したかったです。

  2. teraちゃん | URL | MAPZ67Vc

    Re: マリンちゃん家でBBQ&花火~♪ 夏の思い出

    楽しそうですねぇ~~~~^^
    うらやましいです♪

    でもこの暑さにお出かけも考えちゃいますね。。
    もっぱらエアコンのお世話で快適生活しています(笑)

    ルンちゃんも暑くってもお散歩抱っこ言わないでちゃんと歩いてますよ~^^

  3. riaponママ | URL | -

    マリンママさんへ

    BBQに花火
    最高の1日でしたぁ♪
    楽しい思い出をありがとうございます。
    皆さんともご一緒したかったですねっ
    ワンちゃんを通じてハッピーな事ばかりですよね!!
    ワンコライフ最高~♪
    焼きおにぎりも最高~(笑)
    ステキな思い出です。

  4. riaponママ | URL | -

    teraちゃんさんへ

    楽しい1日でしたねぇ
    是非是非、またオフ会をやりましょうねっ

    ルカくんも暑さに負けずに元気そうですね
    スタミナつけて
    暑い夏を乗り切って下さいね~
    ルカママさんも
    お散歩、無理しないで下さいね
    熱中症になってしまったら大変です!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/1333-a6abf8c4
この記事へのトラックバック


最近の記事


