スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


集合写真を撮ってみましたぁ

2012年07月11日 16:30

ポチっと応援お願いします




ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★


今日は風が強いですねぇ

さてさて
以前、6ぷーちゃんの4歳のお誕生日の日にプレゼントしていただいた
お洋服を覚えていますか?



画像 150


マリンカラーの可愛いお洋服と


画像 154

涼しい色合いの可愛いお洋服~

こんなに可愛いお洋服を着たみんなの姿を写真に残したくて

集合写真を撮ってみましたよ~




まずはマリンカラーのお洋服を着た8ぷーちゃん




画像 055

みんなカメラ目線~

ステキなお写真が撮れましたぁ




画像 086

みんな嬉しそう~

オシャレできて良かったねっ




画像 087

男の子チームも負けじと可愛いわぁ



そして

クロ&モモちゃんの2ショット



画像 089

ひゃ~

可愛すぎるぅぅ

サッチャンもこのお写真を見て
大喜びでしたぁ



そして
もう1枚のお洋服でも撮りましたよ~



画像 129

(*≧m≦*)ププッ

みんな良い表情だぁ~

いつも存在感のないリトたん・・・。
1ワンで撮ってあげましたぁ





画像 244

いつもこんなに可愛いお顔をしているんだよねっ





画像 249

アイナちゃん
アプリだから淡い色がとっても似合ってるねっ

みんな
いつも裸族だから
お洋服を着せるとテンションがあがるんですよね

お友達にもお写真をプレゼントしたら
とっても喜んでくれましたぁ

我が子の様にいつも可愛がってくださり
心からありがとうございます(*^▽^*)


そして
こんなに可愛いお洋服を作ってくれた方にも
心からお礼申し上げます。


いつも読んで頂きありがとうございます
ランキングに参加しています
可愛い8ぷーちゃんにポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村 

スポンサーサイト


コメント

  1. マリンまま | URL | -

    Re: 集合写真を撮ってみましたぁ

    いつも思うのですが、
    みんなおりこうさんに揃ってお写真撮らせてくれて
    すごい‼
    人間の子供だって
    8人がカメラ目線なんてできないと思います。

  2. teraちゃん | URL | MAPZ67Vc

    Re: 集合写真を撮ってみましたぁ

    良く似合ってますね^^

    みんないい子で感心です♪

    我が家はカメラ向けるとそっぽ向いたり下向いたりで意思表示が酷すぎです(>_<)

    リト君次回からは一人目立つように頑張りましょう~~(笑)

  3. riaponママ | URL | -

    マリンママさんへ

    コメントありがとうございます(*^▽^*)
    連帯責任になっちゃうから
    みんなイスから降りないでいてくれます(笑)
    不思議ですねっ

  4. riaponママ | URL | -

    teraさんへ

    コメントありがとうございます(*^▽^*)
    親バカですが・・・似合っていますよねぇ
    以前、送っていただいた3ワンのお写真もよく撮れていましたよ~
    リトたん、黒だし小さいし毎回、存在感薄いですよねぇ
    クロちゃんの上に乗せちゃおうかなぁ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/1331-87de05bf
この記事へのトラックバック


最近の記事


