
--年--月--日 --:--


出張トリミング~レオンくん&ライトくん&アランくん

2012年07月10日 17:15

ポチっと応援お願いします




ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

風が心地いいのでお庭からの更新です!!

みんなも気持ち良さそうにマッタリしています。


さてさて

今日の記事はカット編レオンくん、ライトくん、アランくんです


この日はアランくんがトップバッターでしたぁ




ドライ後のアランくんです






LEKGoNV0Jbj6YOi.jpg

可愛いお目目のアランくんのお目目が見えないよ~

これはこれは

可愛くしなくちゃいけませんね!!

可愛くしてあげるから待っててねっ


そして
カット後のアランくんです





yrZl0evTAtfJ86e.jpg

うんうん

これでもう
人相悪いなんて言われないよ

可愛くなったねっ



お次は
ライトく~ん


カット前のお写真を撮るのを忘れてしまったので
カット後のライトくんをアップしますねっ




hkPOne5CwxGGEPa.jpg

キャー可愛い

癒し系のライトくん

この表情・・・たまりません

ライトくん
お利口さんだったよ



そして
ラストはレオンくん




OKKtTKL1Jr6zRmT.jpg

3ワンの中でも
そんなにコートが伸びていなかったレオンくん

レオンくんも可愛くなろうねっ






そして
カット後のレオンくんで~す




sG89SydjTONHw0s.jpg

お目目が大きくて
可愛い~

スッキリしたねっ

今回のカットの希望は
衛生面を考えてコートは短くスッキリ
肛門周り、耳も2ミリでバリカンを入れました。

カット後のみんなを見て
大満足していただきましたよ~

そんな瞬間が1番嬉しいですねぇ

前回のカットの時に久しぶりに帰宅した娘さんが
3ワンを見て
「今までで1番可愛い~」と言ってくれた聞きました~

鳥肌が立つほど嬉しかったです。

莉愛ponママが作業しやすいように
いつも気を遣っていただきありがとうございます。

巣立って行った
莉愛ponとアイナちゃんのベビーたんのカットが出来るなんて
夢のようですよね

信頼して
ワンちゃんを任せてくれている事に感謝して
これからも頑張ります~

ライトママさん
どうもありがとうございます


いつも読んで頂きありがとうございます
ランキングに参加しています
トリミングを頑張ったレオンくん、ライトくん、アランくんにポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村 




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/1330-8e312210
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


