スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


BBQだーぁ

2012年06月25日 12:19

ポチっと応援お願いします




ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★


昨日はお天気が良かったですよねぇ

BBQしたいなぁ~って思っていたら
テスト期間中でお姉ちゃんの部活が休みだったので

コレはチャンス到来と思いBBQをしましたよ~



K_HWtSHHEni_56t.jpg

クロ様も超ーご機嫌


ZD990xmjL8Lt9Tx.jpg

サッチャンにおねだりしてるのは
ソラくんとクロ様と莉愛pon(笑)



みんなにはスペアリブをジュージューしてあげましたよ~

って・・・今回、お写真をまったく撮っていないのでありませんが・・・。
(食べるのに必死でしたぁ)

莉愛ponママ
最近、食べる事が大好きになってしまいましたぁ

頭の中は食べ物でいっぱいなんですよねぇ
このまま中年太りにならないように気をつけなきゃ~


人生で1番太ってしまったんですよ
本当にショックだったわぁ

なので今回のお写真は莉愛ponパパが撮影です!!
気が利くではないですかぁ



0P6hNO1wzu2Nfnc.jpg

昨日はお姉ちゃんのお友達も一緒ですよん

ふーちゃんはとっても良い子なんです!!
夢はお医者さん
ステキな夢ですよねっ

2人は毎日、塾に行って勉強していて本当に偉い
BBQで少しは息抜きできたかな?

受験生 頑張れ~

そして
ルナは部活も頑張れ~

高校に入ったら自由に過ごさせてあげたいなぁ
友達といっぱい遊んで欲しい

いつか娘の彼氏も一緒にBBQをしたいなぁ
孫と一緒に旅行に行きたいなぁ~って夢が膨らむ莉愛ponママでしたぁ




いつも読んで頂きありがとうございます
ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村 



スポンサーサイト


コメント

  1. マリンママ | URL | -

    Re: BBQだーぁ

    クロ様、風でお耳の毛が今日も優雅だわ~(*^。^*)
    ママさん宅のBBQは賑やかそうでいいなぁ。。。
    我が家は長女も居なくなり、彼氏も遊びに来なくなってしまい
    楽しみが減ってしまいました。
    中年夫婦とマリンでBBQ。
    おてんばマリンが頑張って雰囲気盛り上げています。

    ルナちゃん最後のコンクール、ファイト‼‼

  2. riaponママ | URL | -

    マリンママさんへ

    娘とワンコがいるので賑やかですねぇ
    ワンコもBBQは何かもらえると思ってルンルンです!!
    マリンちゃんはワンコ2ワン分の元気があるので
    賑やかでしょうね~

    目指せコンクール金賞~!!
    応援ありがとうございます(*^▽^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/1325-7ecbbfaf
この記事へのトラックバック

今年「彼氏ができなかった」あなたに最後のチャンス到来!?

12月に入ると、周囲の女友達からいろんなことに焦りはじめているという声を耳にします。その原因は、「今年こそは痩せる」「今年こそは彼氏を作る」と年初めに掲げた目標が叶わず...



最近の記事


