スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カット編☆マリンちゃ~ん☆

2012年06月16日 15:02

ポチっと応援お願いします




ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★



梅雨入りしましたねぇ

梅雨が明けるまでは
ワンコたちは退屈な日々が続いてしまいますね
かわいそうだから
梅雨の時期はイヤだわぁ
さてさて
今日の記事はカット編マリンちゃんです

昨日、カットしにきてくれましたぁ



FJpe5HW7B_LNmyx.png


ほほほ~

これは大変だわぁ

早速、お手入れしてから
お風呂に入りましょ~


そして
お風呂からあがりドライが終わると・・・







BshF9CSm465XMAA.png


カットなんて
どーでもよくなってしまったマリンちゃん(笑)

みんなと遊びたくて必死です

ここはマリンちゃんに我慢してもらって
カットに取り掛かりましたよ~


そして
カット後のマリンちゃんで~す





qgCAtul0CIFMcpG.png

ひゃ~

可愛い
マリンちゃんに戻ったわぁ



この後は・・・

お待ちかねの
触れ合いタイム~&おやつタイム~



またもや
マリンちゃん暴走

そして
疲れちゃったマリンちゃん





IF6Qo_7iM3Y4pW6.png

一人でテンションアゲアゲでしたぁ~







画像 039

今ではすっかりカメラにも慣れて
カメラを向けると「オスワリ」してカメラ目線をしてくれま~す

しかも
とびっきりの笑顔で~







画像 047

トリミングする時間に対する遊びの時間は短いけど・・・
それでも
みんなと遊びたい方が大きいマリンちゃんが愛しいわぁ

ありがとうねっ

マリンママさんもいつもありがとうございます(*^▽^*)



いつも読んで頂きありがとうございます
ランキングに参加しています
トリミングを頑張ったマリンちゃんにポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト


コメント

  1. マリンママ | URL | -

    Re: カット編☆マリンちゃ~ん☆

    今回もママさんがハサミで全部仕上げて下さったので、
    フワフワです。
    ずっとハサミ仕上げして下さっているので、
    パピーちゃんの頃の手触りです。
    耳も短めにして下さって可愛くなって帰って来ました(*^_^*)
    アイナママとの2ショット、嬉しいです。
    3週間後また暴走したら~ごめんなさいm(__)m

  2. riaponママ | URL | -

    マリンママさんへ

    先日はありがとうございました(*^▽^*)
    マリンちゃんの柔らかい毛質を尊重したいので
    いつもハサミ仕上げにさせていただいています。
    ふわふわで手触りが気持ちがいいですよねぇ

    マリンちゃん、おかーしゃんに挨拶のチュッをしていましたぁ
    幸せそうでしたよ~
    暴走マリンちゃん・・・。
    いつまでも元気で良い事です(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/1321-0969e9fc
この記事へのトラックバック


最近の記事


