スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スクール友達とBBQだ~ぁ!!

2012年06月12日 23:42

ポチっと応援お願いします




ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★


昨日はトリミングスクールのお友達たちと自宅でBBQをしましたよ~

予報では曇りだったのに
なんと・・・雨

なんで~って思いもあったんだけど
晴れ女には関係ない!!

絶対に晴れると信じてコストコへ買出しに行きましたよ~


このメンバーで・・・



CfK7UeKC7VFd_DX.jpg

Sさんはなんと!!2時間かけて莉愛ponママが住む最寄の駅まで
早朝にも関わらず来てくれましたぁ

Oさん、Nさんもありがとうねっ




8XAvRFrLGE4JoJ7.jpg

コストコではお肉や魚介類、デザートなど買いましたよ

みんなでお買い物は楽しかったなぁ

でも

楽しみはこれからだぁ~



BBQを始める頃には雨も止みましたよ~



良かったぁ



画像 009


キレイなお花はOさんが持ってきてくれて
活けてくれましたぁ


華やかで素敵ですねぇ
Oさんありがとう



準備も終わったし
さぁ

始めるぞ~!!







画像 011

みんなでワイワイ楽しい~







hbJ8zJFFkn7FSYB.jpg

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

アイリちゃんがウィンナーを食べたくて見てる

「ママ~ お写真よりもあたちの事を考えてよ~!!」って言ってるみたい



hkzVv5Tpxj32wXK.jpg

優しいSさんの脇の間からニョキって顔を出す莉愛ponの狙いは
お肉ちゃん

生のまま食べちゃう勢いだぁ(笑)





画像 012

こんなに美味しいお肉ちゃん達よりも

この子は可愛いお姉ちゃんが大好き~



一体誰かな?






sQHOtz24qoZ6NAH.jpg

(* >ω<)=3 プー

アルたんでしたぁ


みんなワンコ好きだからわかるんですねぇ

「抱っこして~」

「チューしてあげる~」って
みんなも大喜び~

本当にみんな幸せそうだったなぁ




画像 025

なかでも
莉愛ponがとってもはしゃいでいましたぁ




0z6a2gxdGemyknz.jpg

1時半からはじめて
夕方の6時まで外にいましたぁ

この日、トリミングスクールに行っているIちゃんとNちゃんが
スクールが終わったら参加する事になっていましたよ~

この日に限って
終わるのが遅くなってしまったらしく
7時近くからの参加になってしまったねっ

かわいそう~

BBQはできなかったけど
家で焼肉にしましたよ~




6lKSEL8T0SuiUvZ.jpg

スクールで疲れているのに
来てくれて嬉しかったなぁ

ありがとうねっ

莉愛ponママの子供になりたーぃって言っていたけど・・・
莉愛ponママは一体いくつで産んだ子になるんだっ?

莉愛ponママよりも上のOさんまでもが
子供になりたいって言ってたけど・・・

無理でしょー




画像 037

莉愛ponママの娘たちも一緒にジュージュー







K2xDEa4NYZfG8zF.jpg

初対面でいきなり焼肉を共にするって
なんだか可笑しいねっ


外でずーっと食べ続けていたチームは







sqg71dN6QxSLAKP.jpg

デザートタイム~

リトたんもこの日はご満悦~



その後は

ゲームをしましたよん




0SZUE4txYq1y2DU.jpg

太鼓の達人~

楽しい時間って本当にあっという間ですよねぇ

みんな帰らないで欲しかったぁ(笑)

きっと
寝ないでトークしているんだろうね

飲み会とかも好きだけど
自宅でのんびり過ごすのが好きだなぁ

次は何にしようかな?な~んて考えちゃう

また
みんなきてねっ


楽しい時間をどうもありがとう

最高の友達です


いつも読んで頂きありがとうございます
ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村 


スポンサーサイト


コメント

  1. Sです♪ | URL | Aot/XII.

    Re: スクール友達とBBQだ~ぁ!!

    お邪魔しました~v-411
    カワイイみんなと遊べて、とーーっても楽しかったし
    BBQはすっごくおいしかったです♪

    みんなカワイイけど、やっぱり莉愛PONの可愛さは
    ピカイチv-353だねっ^^

    遠いのなんて気にならないから、また遊びに行かせてね。

    Oさんと同い年の私も子供になりたいヨ~(笑)

  2. riaponママ | URL | -

    Sさんへ

    この間はとても楽しかったねっ
    是非×2またやろう~!!

    我が家のアイドル莉愛ponは可愛いでしょ~
    みんなも可愛がられてとても嬉しそうだったよ
    抱っこされてる時が幸せなんだねぇ

    キャー
    Sさんまで子供になりたいの~
    莉愛ponママ・・・今でさえ子供がいっぱいなのに
    こりゃ大変だーぁ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/1320-ca83ae05
この記事へのトラックバック


最近の記事


