スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お買い物~♪

2012年06月11日 00:10

ポチっと応援お願いします


ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★


先日の土曜日は娘達の運動会だったのに・・・

雨の為、中止になってしまいましたぁ

で・・・
急遽ヒマになってしまったので

なにしようかな?って考えていたら

みんなのサークルに敷いているマットが汚れていたので
買いに行くことにしましたよ~




この2ワンと~





lf4LO8PQH43Mx1h.jpg

兄弟なのに

いつも兄妹に見られてしまう
この2ワン

もちろん
ソラくんがお兄ちゃんでアルたんが妹に間違われちゃうんですよねぇ

アルたんは今までに男の子だと言われた事がないんじゃないかな?





0bNmCaETLSB_mfY.jpg

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

アルたん
カートから落ちゃいそう~

一方、ソラくんはとっても嬉しそう
ニコニコだぁ




WmLsMqlXC09O1Xq.jpg

壁を保護するシートっていいですねぇ

オシッコが引っかかっても
サ~って拭けるし汚れない!!

もっと早く、出会いたかったわぁ

リビングの全部の壁に貼ろ~っと


話は変わって・・・

この日のお昼は莉愛ponパパの好物
タコライス~


画像 037

シンプルにキャベツとチーズと目玉焼き~

コレが旨いんだぁ

莉愛ponママはアボカドとかトマトを入れたい派なんだけどねっ

また作ろう!!



いつも読んで頂きありがとうございます
ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村 

スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. マリンママ | URL | -

    Re: お買い物~♪

    この日、雨がザーザー。
    「あたち、つまらないけど。。。」
    とマリンが視線を向けるので、ジョイフル行っていました。
    マリンは午後でしたが、お会い出来なかったわぁ。
    出発前にトイレ済ませたのに、チャンスセンターの前で
    なんとウ○チ(・_・;)
    これは。。。((+_+))と思い宝くじ買ってみましたよ。

  3. riaponママ | URL | -

    マリンママさんへ

    マリンママさんも同じ日にジョイフルに行ったんですねぇ
    もしかしたら会えるかな?な~んて話していたんですよ!!
    残念~
    (〃^∇^)o彡☆あははははっ
    チャンスセンターの前でウ○チとは・・・
    これは当たるかな!?
    大当たりの予感がします♪
    莉愛ponママも当たる予感がするので
    サマージャンボを買ってみようかな?って思っているんですよ~
    莉愛ponと一緒に買いに行こうかなぁ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/1319-cd51ba8a
この記事へのトラックバック


最近の記事


