スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


6ぷぅちゃんのお誕生日だぁ

2012年06月05日 21:45

ポチっと応援お願いします


ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

今日はアイリちゃん、アイナちゃん、ソラくん、アルたん、クロちゃん、モモちゃんの
4歳のお誕生日で~す

いやいや

もう4歳ですよ~

早いですよねぇ

4年前はこんなだったのにぃ



PicMonkey Collage

まったく
面影がないですよねぇ

でも莉愛ponママは何となくわかる!!
懐かしいなぁ


本当に可愛かったぁ
寝れない日が続いても苦にならなかったもんなぁ


そして今日がお誕生日ということで・・・。

莉愛ponママのお友達がみんなにお誕生日プレゼントを届けてくれましたぁ

わ~ぃ

どうもありがとう



LQaZEolacWb09Rb.jpg

8ぷぅちゃん
お揃いのお洋服でしたぁ



画像 150

ひゃ~

可愛いすぎるぅぅ

あまりの可愛さと
お友達の温かさに泣いてしまいましたぁ

本当に嬉しい~



画像 154

1ワン2枚ずつ入っていましたぁ

これから夏になるから
涼しそうなカラーでとっても気に入りましたよ~

それぞれオーダーで作って頂いたそうで
お洋服にお名前がちゃんと入っているんです

着せる時に間違わなくていいですねぇ




画像 156

すごい心配りに感激しちゃいましたぁ

どうもありがとう

そして作って頂いた方も
ブログを見て下さり
色々と工夫していただいたそうなんです。

それにとっても1枚1枚、丁寧に仕上げられていて
感無量です。
ありがとうございました。



みんなからも
お礼をしましょうねっ






f5jtXBE73qAiKZI.jpg

そして変身~




画像 074

ワンピースなんて普段は着れないから
アイリちゃん緊張モードのようです(笑)

とっても可愛いわよ~


アイリちゃん
お誕生日おめでとう~





wrth74yuWil_tdK.jpg

そして
変身~






画像 102

ひゃ~
コレでアイナちゃん
お色気ムンムンねぇ

ステキだよ~

アイナちゃん
お誕生日おめでとう~







Vg4yt5PYPrJkWjn.jpg

アルたん
自分の好きなカラーだから
とっても嬉しそう~

そして変身~




画像 060

めっちゃ笑顔だぁ
アルたん良かったね

お誕生日おめでとう~







hGVQ5j5KNdG_Ada.jpg

そして
変身~





画像 085

キャー
ソラくんとっても可愛い~
似合いすぎだよ~

ソラくん
お誕生日おめでとう






cbaas9u0KhFL_BW.jpg

クロちゃんとモモちゃんも
とびっきりの笑顔だねぇ

またみんなで集合写真を撮らないとねっ

クロちゃん
モモちゃn
お誕生日おめでとう~



そしてお誕生日組みではない
この2ワンちゃんにまでプレゼントをいただきましたぁ




iRgK_drX3ThEFQN.jpg

莉愛pon~
さすがお母さんねぇ

自分の子供達にプレゼントしてもらえる事でも嬉しいのに
莉愛ponやリトたんの分まであるんだものねぇ

莉愛ponもリトたんも良かったねっ


そして変身~



画像 120

あは
リトたん好青年に見えるよ~
なんか、とっても似合ってる
可愛い~


莉愛ponはどうかな?







画像 115

莉愛pon
若返ったぁ

ひゃ~
可愛いねぇ

いつも裸族だから
洋服を着させるとこんなに可愛くなるんですねぇ

本当に本当にどうもありがとうございます

みんなの事を大切に思ってくれる気持ちが何より嬉しいです。
そして
みんなが幸せな事が1番嬉しいです

1ワン1ワン書いてくれたメッセージ
みんなに読んであげましたぁ

最高のお誕生日をプレゼントしてくれてありがとう~

そして
莉愛ponパパからもプレゼントをもらいましたよ~




画像 001

8ぷぅちゃん
お揃いの食器で~す

可愛い~

いつもみんなが気持ちよく走れるように
芝生を切ってくれてありがとう

サッチャンからは大量のおやつをプレゼントしてくれましたぁ
助かります!!
どうもありがとう

莉愛ponママからはオモチャです

さぁ

遊ぶぞ~




p89bXoNsrE7vGyM.jpg

綿が入っていないオモチャだから
ヘロヘロなんです~

まるで死んでいるかの様なんですよ

みんな夢中で遊んでる




L30fQFgSuQrbmVi.jpg

自然界の王者も
3ワンには敵いませぬ




lBamRAAxFONgb1u.jpg

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

心優しいソラくんも
野生の本能が目覚めたのか?凶変~

キャー 怖い~




7xnDU5_8JKq6V8S.jpg

(*≧m≦*)ププッ

アイナちゃん本気で食べれると思ったの?

目が点になってるよ(笑)


ところが莉愛ponは・・・






CQQwsLYknb_dF84.jpg

美味しそうに獲物に喰らい付くのでしたぁ


じゃんじゃん


そして今夜のメニューはササミとお野菜のスープ

っとデザートにバナナ味のマドレーヌをあげましたよ~

みんな満足したかな?

まだ何か食べたいかな?


みんなの心に幸せだった~って思ってもらえるように
またステキな1年にしようねっ

アイリちゃん
アイナちゃん
ソラくん
アルたん
クロちゃん
モモちゃん
4歳のお誕生日おめでとう~

いつまでも元気で笑っていて下さい。

そして
みんなの事を可愛がってくれる皆様へ
どうもありがとうございます。

今日は最高に幸せです

いつも読んで頂きありがとうございます
ランキングに参加しています
4歳のお誕生日を迎えた6ぷぅちゃんにポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村 










スポンサーサイト


コメント

  1. マリンママ | URL | -

    Re: 6ぷぅちゃんのお誕生日だぁ

    お誕生日おめでとうございます‼

    4歳になったみんな、最近個性が益々表れていますよね。
    微笑みの貴公子クロ様、今日も素敵。
    男子ぐるーぷ、全員男前度がアップしていませんか?
    (この言葉、オフ会から我が家ではやっています)

    女子グループもいい女度アップしていますよ~。
    マリンのお母さんアイナちゃん、益々美人さん。
    アイリちゃん品がいいわぁ。
    そしてモモちゃん可愛い~。
    莉愛ちゃんみたいに私も若返りたいです。
    うちのマリンは4歳の頃はアフロになり、
    おれっちマリンになりそうですかね。。。

  2. teraちゃん | URL | MAPZ67Vc

    Re: 6ぷぅちゃんのお誕生日だぁ

    お誕生日おめでとうございます^^

    4歳ですね♪
    今が一番心身共に充実してる時期ですよね~
    それぞれ個性発揮してとっても可愛いです^^
    生のみんなに逢えたから想像してるとほんとに楽しいです♪
    お洋服もとっても可愛い!!
    緊張してるみんなも可愛いけどお洋服着てお散歩で走り回ってる姿をまた見せてくださいね~

    一年元気にみんなで過ごしましょうね^^

  3. riaponママ | URL | -

    マリンママさんへ

    お祝いのコメントありがとうございます♪

    男前度アップしていますか?
    いやいや・・・嬉しいお言葉です^^
    いい女度もアップしているだなんて
    8ぷぅーちゃん絶好調ですねぇ(笑)

    娘さんの意向でマリンちゃんが
    アフロにまる可能性は大きいですね~!!

  4. riaponママ | URL | -

    teraちゃんさんへ

    お祝いのコメントありがとうございます♪

    そうですねぇ
    心身ともに充実していますねぇ
    とにかくみんな可愛い~
    毎日、デレデレです(笑)

    可愛いお洋服を着て
    お散歩してる姿をアップしますねぇ

    はぃ
    1年元気で笑顔で過ごしま~す♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/1317-b9978eac
この記事へのトラックバック


最近の記事


