スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Sさんの卒業式~♪

2012年06月04日 22:34

ポチっと応援お願いします


ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

先日はトリミングスクールで同期だった
Sさんの卒業式でしたぁ

Sさんとは学校見学の時に出会い
入学する日も同じ日で
とてもご縁を感じる大切な人です。

スクールに通う前は
トリミングの事での相談事などは1人で考えたり、悩んでいたけど

スクールでSさんや仲間に出会えてからは
みんなに元気をもらったり
励ましてもらったり
本当に仲間っていいなぁ~って思う事ばかりでした。

同じ夢や目標を持つ仲間がいる事ってステキですねっ

また刺激になり
成長し合えるし!!

みんなとはずっと付き合って行きたいなぁ


莉愛ponママの卒業式の日も
Sさんやみんなにお祝いしてもらったので

莉愛ponママもSさんの門出を祝いしにスクールに行ってきましたぁ




XMlDUaosdr3aTSc.jpg

Sさんの頑張ってる姿を見てきたので
莉愛ponママまで
自分の事のように感激しちゃいましたよ~




fetMMspXnhuz9AY.jpg

いつもニコニコで明るいSさんは
先生方やみんなから人気者~

本当に笑顔がステキなSさん

きっとトリマーさんとして
お客さんやワンちゃんから愛されるんだろうなぁ~って思います。






3KiyArL4GXksEf2.jpg

莉愛ponママが通っていたスクールには
一般コースというのがあり

月謝を払って
好きな日に通うコースがあるんです!!

一般コースのみんなは
今までで1番、仲が良いですよ~

みんな良い人達ばかり

また戻りたいなぁ~なんて思ってしまいます(笑)



HzMOeVEojldwaqZ.jpg

この後は~

みんなでSさんの卒業祝いで飲みに行きましたぁ




吉祥寺の汁べゑ




PicMonkey Collage

ココ

K先生のオススメのお店なんですけど・・・

本当に美味しかったぁ

味や素材にこだわる莉愛ponママが気に入るのだから
間違い!!!!

また絶対に行く~

予約してくれた
Oさん、Nさんありがとう

この後はTちゃんとIさんが加わって
2次会にゴー!!


みんなに会えて嬉しかった~

なにより
Sさん

1年間、お疲れ様でしたぁ

仕事をしながら
2時間かけてスクールに通っていたSさんの頑張りは
必ず生かせるよ~

ステキなステキなトリマーさんになってねっ






aeV98UGbS5bFvzE.jpg


卒業おめでとう~

莉愛ponママが持っているスクールのパンフレットに
莉愛ponママやSさん、Nさんが載っていますよ~

また1つ思い出が増えましたぁ

楽しいスクール生活は大切な思い出です。


みんな~
これからも頑張ってねっ

Sさん
おめでとう



いつも読んで頂きありがとうございます
ランキングに参加しています
卒業を迎えたSさんにポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村 











スポンサーサイト


コメント

  1. Sです♪ | URL | Aot/XII.

    ありがとう^^

    この前は一緒にお祝いしてくれてありがとう~e-343
    莉愛ponママちゃんや、みんなと過ごした時間は
    私の一生の宝物です(*^^*)

    これからも何かあったら相談したり
    くだらない事で笑ったり(笑)

    楽しい時間を過ごしていこうねっ^^

    汁べゑ、ほんとにおいしかった~v-344
    次の飲み会も迷わずココだね☆

    たくさんイベント企画しなくちゃ。
    これからもヨロシクお願いします~v-411


  2. もとこ | URL | -

    Re: Sさんの卒業式~♪

    Sさん卒業おめでとうございます。 私も一般コース出身なので、一般クラスの人達にはとても親近感が沸いてしまい、あれこれ、おせっかいを焼いてしまいました。 これからのご活躍とても期待しております。 そして次回のの飲み会はぜひお仲間に入れて下さ~い(笑) その前にまたお二方で遊びにいらして下さいね。 我が家はそろそろ忙しくなります。 明日から学校を少しお休みして家で待機です。(本犬は全くその気もないようですが)ドキドキです。

  3. riaponママ | URL | -

    Sさんへ

    Sさ~ん
    コメントありがとうねっ

    私もスクールでの思い出は一生の宝だよ
    Sさんはじめ、みんながいたから楽しかったんだと思うよ
    ありがとう

    いつも、くだらない事で笑ってる事の方が多いけど・・・(笑)
    何かあった時には支えて下さい。

    汁べゑは絶対に行こうねっ!!
    決まり~

    とりあえず11日はBBQだぁ
    楽しみにしてるねっ

    ☆卒業おめでとう~☆

  4. riaponママ | URL | -

    もとこさんへ

    Sさんにお祝いのコメントをありがとうございます(*^▽^*)
    もとこさんも一般クラスでしたもんねっ
    色々とご指導ありがとうございましたぁ

    是非、もとこさんも飲み会に参加して下さ~ぃ
    はちゃめちゃですが・・・。(汗)楽しいですよ~

    いよいよですね!!
    ドキドキ&ハラハラですが
    祈っていますからね~
    頑張って下さい!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/1316-8a3204f9
この記事へのトラックバック


最近の記事


