スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2012年オフ会パート3

2012年06月02日 23:16

ポチっと応援お願いします


ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★


今日もオフ会の続きの記事で~す
引っ張ってしまってスイマセン

パート1

パート2
も見てくださいね~

では早速
暴走マリンちゃんからいってみよ~(笑)





yLzOmm5nm8PlN7n.jpg

マリンちゃんどこからか
お菓子の袋をゲットしたらしく

お庭を逃げ回る~




XnLiEGFTkSdpFUM.jpg

(*≧m≦*)ププッ

永遠に逃げ回るマリンちゃん


さてさて

この後どうなるのかな?







nknrwu7rYN5zc_6.jpg

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

みんなに捕まったあげく・・・


マリンママさんに没収~


納得のいかないマリンちゃんは




wAzAQWKvN9HAc6h.jpg

(* >ω<)=3 プー

ルカくんのお兄ちゃんであるライちゃんに
話を聞いてもらっていましたぁ~



一方

こちらさんは何してんの??






fG3o8O1uVK826M2.jpg

おちりのかみ合いの行列ができていましたぁ(笑)

この日は
途中から
ルカくんのママさんの娘さんにカメラマンをお願いしましたぁ

とってもたくさん、撮っていただいたので
本当に助かりましたよ~

ありがとうございます


そして
グリーンパパの提案でこんな事をしてみましたよ~





はぃ

みなさん~  整列~







fWSGUMq7IN5O04q.jpg

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

ワンコを抱いてるって事は
だいたい想像ができますねぇ




コレだー









GKdUk_ZWw4FwSLk.jpg

一斉にワンコを放して
競争しましたよ~


誰が1番だったのかな?



意外な子が1番を獲得しましたよ~








MYtmb7B_ZcTJNFB.jpg

(*≧m≦*)ププッ

ソラくんでしたぁ~



面白かったなぁ






3BhxXt8j7GpVrhQ.jpg

ココモカたん

ボーダーのお洋服がとってもよく似合ってるねぇ

可愛いよ~





ns3cRekrl8hhUcV.jpg

アイナちゃん
子供達に会えて幸せだったみたい

幸せな時にするこのポーズを何度も目にしましたぁ

良かったねっ

アイナちゃん




tQrs5vYs2myrCir.jpg

ワンコに負けじと
この3人のお嬢さんもとっても可愛いのよ~

カメラを向けながら
「可愛い~」って思わず言ってしまうくらいでしたぁ


あ~

本当に幸せな時間をどうもありがとうございましたぁ

みなさんに出会えた事に心から感謝しています。
巣立って行ってしまった後も
元気かな?
大きくなったかな?
ママに似てきたのかな?
幸せにしてもらえてるかな?って
とても気になるものですよねぇ

その気持ちにいつも応えてもらえるので
安心して成長を見守る事ができます。

みなさんのお陰です。

1年に1回はこうして会いましょうねぇ



画像 420

ワンコもみなさんも
笑顔が絶えない1日でしたねぇ

お忙しい中
遠方から足を運んでいただき
ありがとうございました。

みなさんやワンちゃん会えて幸せでしたぁ

そして
お庭を貸して下さった
マリンちゃんファミリーのみなさま~
お陰さまで今までにない温かいオフ会を開催する事ができましたぁ
どうもありがとうございました~。


最後に莉愛ponからご挨拶です





gsuGmlPfGJAK6hT.jpg

また会える日を楽しみにしています

Family最高~

これからも宜しくお願い致します。



いつも読んで頂きありがとうございます
ランキングに参加しています
いつも元気なみんなにポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村 





スポンサーサイト


コメント

  1. マリンママ | URL | -

    Re: 2012年オフ会パート3

    皆様遠くからお越しくださり、有難うございましたm(__)m
    私の手順が悪く、ママさんが準備して下さったオフ会が
    思うように出来ていなかったら、本当に申し訳ないです。

    兄弟・親戚犬の集まりはとてもいいですね(*^_^*)

    暴走マリン、オフ会の翌日から数日間はいつものように
    庭で走りません。
    みんなを探してクンクンしてばかり。。。
    その後はずっと窓からみんなを待っていました。

    躾がなっていないマリンですが、どうぞまた遊んであげて下さい。
    楽しい一日をありがとうございましたm(__)m

  2. グリーンママ | URL | -

    Re: 2012年オフ会パート3

    マリンちゃんの素敵なお家でのオフ会、本当に楽しかったです。

    計画・準備・後片付け等、大変だったと思います。
    ありがとうございました。

    大喜びだったグリーンを見て、この日を待っていたんだろうなぁ
    と思います。

    莉愛ponママさん、マリンママさん、ご家族の皆さん、
    お世話になりました。

    又、お会いできる日を楽しみにしています。

  3. riaponママ | URL | -

    マリンママさんへ

    マリンママさんのお陰で
    温かいオフ会になりましたぁ
    どうもありがとうございます。

    「ママにはカメラを撮って欲しい」と
    色々と動いて下さり助かりました。
    マリンママさんのお気持ちに感謝しております。

    マリンちゃんもとても嬉しそうでしたよねぇ
    でもまさか!!こんなにワンちゃんが来てくれるとは思わなかったでしょうね(笑)

  4. riaponママ | URL | -

    グリーンママさんへ

    3年連続オフ会に参加なさっていただきありがとうございます(*^▽^*)
    グリーンくん
    毎年、覚えていてくれますよねぇ
    「ママ~っ」て来てくれた時は本当に嬉しかったです♪

    前日、運動会でお疲れのところ
    会いにきていただき嬉しかったです♪
    来年はお兄ちゃんも参加できますように・・・。
    会いたいです。

    また是非会いましょ~
    いつでも遊びに来てくださいねぇ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/1315-f4225483
この記事へのトラックバック


最近の記事


