スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2012年Familyオフ会パート2

2012年05月31日 11:33

ポチっと応援お願いします


ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★


今日は昨日の続きになりま~す


パート1はこちらからどうぞ~

では
いってみよ~



dsAuyXSSDuJ5ePY.jpg

わ~ぃわ~ぃ




WhRdwuKKE4ZFZ9q.jpg

アイリちゃん
お腹を芝生にスリスリして
気持ちが良さそう~




gIgMi8H9Ly1wW2G.jpg

ダントツ男の子の数の方が多いので
女の子のマリンちゃんは超~モテモテ

嫌がらず相手にするマリンちゃんを見習わないとねっ(笑)





WVnt4CT_OTRNZ7T.jpg

リトたんは
ワンコと戯れるよりも抱っこが大好き~

いろんな方に抱っこされて
リトたんにとったらパラダイスねぇ






2RpjFLnn_ifobtO.jpg

(*≧m≦*)ププッ
アーくん以外はそうだねっ!!

みんなトイプーちゃんだぁ
ルカくんを探すのに頭が疲れちゃったカナ?





5RkShzkjDYZz1RV.jpg

マリンママさんがピザを頼んで下さいましたぁ

みんなは食べれないのに喜んでる~ぅぅ



tdqLPUHGIWorDaE.jpg

この日は日差しが暑かったねぇ

自然と日陰をみつけて一休みかな?



この日は宝探しゲームをしましたぁ~

お庭のどこかにハートの宝石が隠してありま~す

それぞれ代表者を決めていただき

見つけた方が1等の景品ををゲットできま~す


さぁさぁ

見つけた方はどなたかな?






↓↓↓↓↓










じゃ~ん

この方で~す

マリンちゃんのお姉ちゃんがゲットしましたぁ


5DAx4swQtltcn0c.jpg

おめでとう~




urvqDDpLkhKpFoo.jpg

マリンちゃんも嬉しそうだぁ



残りの参加者のみなさんは・・・

残念賞・・・イヤイヤ・・・参加賞で~す




画像 208

意外とあっという間にみつかってしまったので・・・

次回はもっと難しくしないとですねぇ

見ていて楽しかったなぁ






quOKNULqvQe4KKP.jpg

左からルカくん モカちん マリンちゃん

兄弟でも性格も大きさも色もそれぞれですよねぇ

ちゃんと覚えているのかな?



_dsyQhtuxy1wbBc.jpg

な~んて考えながら
みんなの事をみているのかな?

パパに抱っこされて嬉しそうなこむぎたん可愛い~




hWRfZEBr4PZOsSb.jpg

こちらは
親子でおもちゃをみつけたみたいですねぇ

どうするのかな?





f6ltnVECKzaSVw_.jpg

(* >ω<)=3 プー

いつも、おもちゃは譲らないアイナちゃんが
我慢して譲ってる~

良いところを見せたかったのかな?
エライね~




かと思えば・・・

お婆ちゃんの莉愛ponは教育中ですか?






aTqCE2q7fAdxiBN.jpg

「おばあちゃ~ん  おばあちゃ~ん」って
言い寄って来てるルカくん、マリンちゃんに対して



おばあちゃんだって事を認めたくないらしく

このありさま・・・






is8vWeHwbUzoXfG.jpg

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

かなりキレちゃってるぅぅ


ワンコでも若くておばあちゃんになる事には抵抗があるのねぇ(笑)




f1HeKH2hbDAZXNW.jpg

モカたんのおじちゃんにあたるアルおじちゃんは

まったく、おじちゃんって言葉には抵抗がなく
莉愛ponパパに抱っこされてるわよ~



EgPEf2sXGofBtVA.jpg

こうして楽しい時間がどんどん過ぎていきま~す

次回もお楽しみに~


そして今日は久しぶりにトリミングスクールに行ってきます!!

なぜかと言うと

スクールで同期だったSさんが今日で卒業してしまうのです

Sさんの門出を一緒に共にしたかったので
会いに行ってきま~す

その後はスクールのみんなと飲み会~
みんなに会えるからとっても楽しみです

では~




いつも読んで頂きありがとうございます
ランキングに参加しています
いつも元気なみんなにポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村 



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/1314-370e6045
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


