スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2012年Familyオフ会パート1

2012年05月29日 23:42

ポチっと応援お願いします


ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★


先日の日曜日
毎年恒例のオフ会が開催させました~

3年連続
良いお天気に恵まれましたよ~

いやいや
本当に楽しい時間を過ごす事ができました。
みなさん
会いにきて下さり
ありがとうございます

そして
今年のオフ会はマリンちゃんファミリーの方達の
協力もあり
とってもアットホームなオフ会にする事ができました。

なんと~

マリンちゃんのお宅を貸して下さいましたぁ

お庭もお家も広いので
ゆったりと過ごす事ができましたよ

どうもありがとうございます。

って事で今回のメンバーをご紹介しま~す


3年連続参加していただいてる
このお方~



cyu329grday_afc.jpg

お祭り気分のグリーンくんとパパ、ママ、お嬢さん~
男前な浴衣で参加して下さいましたよ~

これがまた似合っていて可愛いだなぁ


そして
アイナちゃんベビーたんの




HOJKeWWE5r7hVR0.jpg

ルカくんとお母さんと娘さん、お孫さんで~す。
オフ会は初めての参加ですよ~

だから
莉愛ponママは巣立ってから初めて会いましたぁ

アイリちゃんやアイナちゃんに似ていて
とっても立派に成長していましたぁ

顔バリがとっても似合う美男くんでしたよ~


そして
ルカくんの先住犬のお兄ちゃん達です!!



a0dOx2YAmsdA3PZ.jpg

いつもルカくんがお世話になってます(笑)
アーくんは
どことなく性格が莉愛ponの性格に似てる気がしましたぁ
お互いリーダーだからかなぁ




9M1v5sv5ml8VkNG.jpg

癒し系のライちゃん
アルたんと似ているね~って話していたんですよ

ルカくんファミリーのみなさんは
お母さん、娘さん、お孫さん
3世代での参加でしたぁ

お母さんがとってもお若いので
まさかお孫さんとは思わなかったですし
娘さんもお若いのでお嬢さんとは思えなかったです。



そして




SH4UOcxy6XLbD49.jpg

アイナベビーのモカちんとママさん
去年も参加なさっていただきましたよ~

モカちん
とっても小さくてわちゃわちゃしていたので
なんだか
赤ちゃんのままの様で可愛かったなぁ


そして
ソラくんベビーたんの



nmV4Z_Megkwo83B.jpg

こむぎたんとパパ、ママさんが参加して下さいました~

こむぎたんは1回目のオフ会の時も参加して下さっていま~す
その時に会った時はパピーちゃんで
小さかったのに
こんなに立派に成長していてビックリしましたぁ

でね
こむぎママさんのお友達のワンちゃんが偶然にもソラくんベビーたんだったんです!!
お友達も参加予定だったんですけど・・・
用事で来れなくなってしまったんです。
お会いできなくて残念です。
次回は参加できるといいですね~


そしてラストは
自宅を貸してくれたアイナベビーのマリンちゃ~ん




nwOUbWwzXvjreXJ.jpg

ママさんとママさんの妹さん、娘さんが参加なさって下さいましたぁ

ってことで

15名 14ワンでのオフ会になりましたよ~





4BxxbKalwquUBoK.jpg

まさに
ワンワンパラダイス~

もう誰が誰なの~(笑)




yn5WXJzQYqkfLBu.jpg

莉愛pon
暴走しないか心配でしたが・・・

想像していたよりは大人しかったから良かったぁ





8aVFW1ib4SuPkJL.jpg

グリーンくんパパも去年から一眼レフを片手にカメラマンを頑張っています!!




Bt9DpprEeLFwUxi.jpg

ルカくんとアイナおかーしゃん
巣立ってから初めて会ったのですが

感動的なシーンを目撃したんですよ~

ルカくんのところに
アイナちゃんがトコトコと歩いてきて
ルカくんに『元気?』って挨拶しに行ったんです!!

その場面をルカくんのお姉ちゃんも見ていて
2人で感動を分かち合いました~

ちゃんと覚えているんですねぇ

上の写真でも仲良くチュッしてるでしょ~





6UQhG6FR4M5CNA7.jpg

莉愛ponママの足元にいる浴衣のグリーンくんも
莉愛ponママの姿を見るなり

飛びついてきてくれましたぁ~
感激




Mccv0LtEO4OWW9Q.jpg

ホント
みんな可愛くて可愛くて~

幸せな時間だったなぁ






41c6AH5tBJnpodT.jpg

あは

こちらも親子の再会です!!

どうですか?
似ていますか?

この日はソラくんがなぜか?大人気で
みなさんソラくんを抱っこしようと一生懸命でしたぁ(笑)

なかなか抱っこさせてくれないシャイなソラくんだから
なおさらなのかなぁ

その性格をこむぎたんも受け継いでいたんですよ~
見ていて
ソラくんの行動にそっくりでしたぁ





SwUaiEL3HztIsUf.jpg

ボールは誰がゲットするでしょ~






jJdEdvI8wvs1E8j.jpg

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

いやだぁ~

息子のルカくんに負けまいと
かなり必死なアイナおかーしゃん

あらあら
恥ずかしいわぁ~



こ~んな感じで
まだまだ楽しい時間は続きます~






lJa8PCVPyugkB1H.jpg

お写真がた~くさんありすぎて
編集が間に合いませ~ん

キャー

この後、ゲームをしたり
マリンちゃんが暴走したり

アップしたいお写真がたくさんありますので
次回にまわしたいと思います

楽しみにしていて下さいねっ




いつも読んで頂きありがとうございます
ランキングに参加しています
いつも元気なみんなにポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村     

スポンサーサイト


コメント

  1. teraちゃん | URL | MAPZ67Vc

    Re: 2012年Familyオフ会パート1

    お世話になりました~~
    とっても楽しい時間をありがとうございました<m(__)m>

    躾もしっかり出来てない我がワン子達、どうなる事か不安で一杯でしたが
    みんなと仲良く遊んでくれてほんとに嬉しかったです^^
    うるさいアー君も受け入れてくださってありがとうございました<m(__)m>

    みんなに会えて本当に幸せでした^^
    次回はクロ君やももちゃんにも会いたいです♪

    親戚さんfamilyのみなさんにもこの場をお借りして。。
    どうもありがとうございました<m(__)m>

  2. ライチママ | URL | 1/03cRss

    Re: 2012年Familyオフ会パート1

    莉愛ponママさん、先日は大変お世話になりました!!
    幸せな時間をありがとうございました(*^_^*)

    とても楽しい一日でしたー♪
    ライチやアーくんも受け入れて下さってありがとうございました♪
    ライチが私から離れてお友達と遊べるようになったのはルカのおかげなんですよ~。

    みなさんに会えてうれしかったです。
    ありがとうございました!

  3. riaponママ | URL | -

    teraちゃんさんへ

    先日はオフ会に参加していただきありがとうございます(*^▽^*)
    とっても楽しい1日を過ごす事ができました。

    みんな仲良く遊ぶ事ができましたねぇ
    ルカくん、アーくん、ライちゃんと会えて
    とっても嬉しかったです!!

    はぃ
    次回はサッチャンにも強引に出席してもらい
    クロ&モモちゃんも参加しますねっ

    遠方から
    どうもありがとうございました。

  4. riaponママ | URL | -

    ライチママさんへ

    こちらこそ
    先日は遠方から来てくださり
    ありがとうございました。

    帰りも無事に帰れたようで安心いたしました。
    お陰で、ルカくん、アーくん、ライちゃんに会えることが出来たので
    感謝しております。

    また機会を作るので
    みなさんと会えますよ~
    莉愛ponママも楽しみにしています。

    カメラマンもどうもありがとうございました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/1313-a4ea805b
この記事へのトラックバック


最近の記事


