スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


明日は~

2012年05月26日 23:34


こんばんは~

明日は
待ちに待ったFamilyのオフ会で~す

莉愛ponママ
とってもウキウキしています

みんなもトリミングを済ませ
可愛さ絶好調で~す

って
自分のトリミング(美容院)に行くの忘れましたぁ

まぁ
いいかぁ~

メインはワンちゃん達ですもんねぇ

1年ぶりに
みなさんに会えると思うと
今夜は寝れないかもしれません(笑)

貴重な休日に
足を運んでいただき
ありがとうございます

楽しい1日にしましょ~

また、遠方や都合で来られない方は
ブログの更新を楽しみに待っていて下さいねっ

では~
明日、皆様の笑顔に会える事を楽しみに
お待ちしております

宜しくお願い致します


莉愛ponママより

スポンサーサイト


コメント

  1. マリンママ | URL | -

    Re: 明日は~

    明日は天気も良さそうですね(*^_^*)

    マリン、空気がよめるので

    何かあるかも。。。とそわそわしています。

    楽しみです!

  2. riaponママ | URL | -

    マリンママさんへ

    オフ会、楽しかったですねぇ
    自宅を貸していただきありがとうございましたぁ

    マリンちゃんの予感は的中したかな?
    でも、こんなにワンちゃんが来るとは思わなかったでしょうねっ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/1312-d13f4c6d
この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【明日は~】

こんばんは~明日は待ちに待ったFamilyのオフ会で~す莉愛ponママとってもウキウキしていますみんなもトリミングを済ませ可愛さ絶好調で~すって自分のトリミング(美容院)に行くの忘れましたぁまぁいいかぁ~メインはワンちゃん達ですもんねぇ1年ぶりにみなさんに会え?...



最近の記事


