スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


クロ様~&韓国料理

2012年05月18日 22:38

推すポチっと応援お願いします


ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

突然ですが・・・
最近、クロ様
どうしたんでしょうね~!?

カメラを向けると
とってもステキな笑顔を見せてくれるんですよねぇ

今からご紹介するお写真は
引き伸ばして額に入れる事、確定です


って

親バカになっていますが
今日は(いつもかっ!!)許してくださ~ぃ




では1枚目~





画像 024

ステキでしょ~

もう少し早くシャッターを押していれば
右前肢がちゃんと写って良かったんですけどね

でも

ステキでしょ!!

莉愛ponも何気に写ってるところもナイスです



2枚目のお写真はコレで~す





画像 028

もう!!
クロ様が人間だったら
絶対に恋してる~ぅぅ

甘いマスクに
甘い微笑み

ひゃ~
ステキだぁ

そして
何度も写真を眺めてニタニタしている莉愛ponママは変人だーぁ

よく娘が
「ママがニタニタ笑ってる~」
「こわ~ぃ」なんて言われますが・・・

目線は一直線パソコンの中のみんなのお写真~

幸せなワンちゃんって心の底から幸せオーラを出してくれますよね

携わるワンちゃんの中にも
「この子は幸せに育っているなぁ」って思う事があります。
嬉しくなりますね

世の中
善人の人が増えて
不幸なワンちゃん、猫ちゃんが減り
みんなが幸せに暮らせる日がくるといいですね

先日、みんなとサッチャンで2時間くらいお庭で遊んだ後に
サッチャンがお昼を用意してくれましたぁ

いつも庭で遊んでクロ&モモちゃんとバイバイするんですが
この日はみんなサッチャンの家に行けたものだから

みんなは大興奮

アルたんなんて
みんなの足を洗う莉愛ponママのところに何度もきて

「ママ~ オレ嬉しいよ~」って言いに来ていました。

モモちゃんは「いっぱいいる~ みんな一緒よ~」って駆け回っていました。

こんなに些細な事でも大喜びする
みんなが可愛くてなりません

莉愛ponママ
重症ですねぇ~

みんなが素直で可愛いからいけないんだーぁ!!

いつまでも元気でいてねっ


ちなみに
この日のサッチャンとのランチは
韓国料理~




画像 015


とっても美味しかったです

サッチャンとの時間も大切にしないとですねっ

では
みなさん良い週末をお過ごし下さい


いつも読んで頂きありがとうございます
ランキングに参加しています
いつも元気なみんなにポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村     









スポンサーサイト


コメント

  1. マリン | URL | -

    Re: クロ様~&韓国料理

    微笑みの貴公子クロ様、今日も本当に素敵だわ~(*^。^*)
    なんて品が良いのでしょう。。。

    サッチャンままさんのお料理もスゴイ‼
    クッパとトッポキにゆず茶の炭酸割りでしょうか?
    とても美味しそうです。

  2. riaponママ | URL | -

    マリンママさんへ

    クロ様の微笑みは最高なんですよねぇ~

    さすが
    韓国通のマリンママさん
    ゆず茶にまでよく気が付きましたねっ
    ゆず茶美味しいですよねぇ~
    サッチャンの料理も美味しいですよ
    いつもお手本にしています♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/1311-0d321fc6
この記事へのトラックバック


最近の記事


