
--年--月--日 --:--


それゆけ8ぷぅちゃんパート2

2012年05月14日 20:32

ポチっと応援お願いします


ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★



今日も1日暖かかったですねぇ

さてさて

今日の記事は前回の続きになりま~す

ちなみに前回の記事はこちらからどうぞ~


いつも優雅に走るクロちゃん

そんなイメージがあるのですが
この日は違ったーっっ!!


クロちゃん大暴走~




9RkOYxP4vSMTt0x.jpg

走り続けるクロちゃんを
みんなが追いかけま~す

そして

初めてクロちゃんのハイジャンプ写真を撮れましたよ~

そのお写真がコレ







tBdvxnpd7Q4KcEC.jpg

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

なんだか笑っちゃう~

一生懸命に飛んだー!!って感じだねっ



その後に続いてくる
アルたんにはもっと笑えるかも~

2足歩行で走ってるみたいなんだもん


おかしい~





O89JO5j9d0X159n.jpg

ねっ

そう見えるのは莉愛ponママだけかな?






nXWHkVbxiu3ZeI9.jpg

いつも元気なモモちゃんも健在でしたぁ

8ぷぅ
みんな揃ってる時が1番の幸せなんだろうなぁ


おかーしゃんの事が大好きなモモちゃん
一緒に走れて良かったねっ





1336993218DhIVLWuzNsRO9Tv.gif

仲良しさんだね



2枚ほど
ステキな写真が撮れたのでアップしますね~






画像 051

姉妹の写真です。

この写真は性格が出ているなぁ~って思って
ステキだな~って思いました。

画面右側のレッドがアイリちゃんで
左側のアプリがアイナちゃんなんですけど・・・

しっかり者で忠実な長女のアイリちゃんとは裏腹に
懐っこくてわちゃわちゃしてる次女のアイナちゃんの性格が
写真から伝わってきます

この2ワン
まったく性格が違うんですけど

仲良しコンビなんですよ~

まぁ
アイナちゃんのワガママをアイリちゃんがいつも冷静にきいてあげてる感じかな?


続いて

今回、大暴走&ハイジャンプを披露してくれたクロちゃんのお写真です。





画像 038

これぞ
莉愛ponママのイメージするクロちゃん

どんな時も優雅な振る舞いをするクロちゃんにピッタリのお写真ねっ


早く夏休みになって
旅行に連れて行ってあげたいなぁ

みんな大はしゃぎだろうなぁ

って

とってもとっても気が早い莉愛ponママでした~




ランキングに参加しています
いつも元気なみんなにポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村     




コメント

  1. マリンママ | URL | -

    Re: それゆけ8ぷぅちゃんパート2

    みんなの表情がとてもいいです!
    華麗なる貴公子クロちゃんというより、クロ様ですね。
    4枚目のお写真、モモちゃんのバックにいるクロ様
    何て優雅な笑顔でしょうか(~o~)
    姉妹写真も最高です。
    ママさんは何気なくシャッター押しているけれど、
    みんなの表情をキャッチするのが本当に上手ですね(*^。^*)

  2. riaponママ | URL | -

    マリンママさんへ

    クロ様ですかぁ~
    それ良いネーミングですねっ!!
    早速、使わせていただきま~す^^

    マリンママさんのカメラの腕前も楽しみです♪
    オフ会でステキな写真を撮ってくださいねっ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/1309-2ebe05dc
この記事へのトラックバック


最近の記事


