
--年--月--日 --:--


散歩コースのご案内

2012年05月11日 20:15

ポチっと応援お願いします


ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★


今日も良いお天気に恵まれましたね~

3時間くらい
お庭で遊んでしまいました

その様子は次回にまわして~

今日の記事はFamilyのみんなのお散歩コースを
ご紹介しちゃいま~す


では
いってみよー



73257UPO6gs3fRY.jpg

先頭を歩くのは
必ず莉愛pon~

ここだけは譲れないみたいです

スタスタと歩いていくと・・・





OJbBLqWRZGkRo0b.jpg

ソラくん
しかし
ニコニコだなぁ

どこに着いたのかな??





vuufAMige4LC3tA.jpg

わ~ぃ

遊歩道に着きましたよ

この通り

ジョギングする人やウォーキングする人が多いですよ~

自然が多いので
とっても気持ちがいいし

隣に流れる川のせせらぎを聞きながらのお散歩は格別です!!

この道をひたすら歩きま~す






aPUhYCltA9fLrFQ.jpg

ワンちゃんを飼っていると
自分の健康維持にもなりますよね

心も身体も
気持ちよく癒してくれる

そんなワンコライフは幸せな事ばかりですねっ






_yNGb4xC5yCihe7.jpg

1日に何度も思ってしまう・・・

『何でこんなに可愛いだろう~?』

なんででしょうね

もうすぐ6ぷーちゃんのお誕生日

もう4歳になるんですねぇ

どんなお誕生日にしてあげようかな?
そんな事を考えてる時間でさえ
気分がルンルンになってしまう~

みんなの力って凄いなぁ


では

みなさん
良い週末をお過ごし下さいねっ

ランキングに参加しています
いつも元気なみんなにポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村     




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/1307-7271d59c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


