スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ソラくん・・・今日の記事はなんですか?

2012年05月10日 21:21

ポチっと応援お願いします


ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★


今日のどんな記事かな?


ソラくん

教えて~





MB2qca4e1UPBkxs.jpg

(*≧m≦*)ププッ

暑いって言ってるのに
爽やかな笑顔だわぁ

ステキ~

な~んてねっ



そういえば
昨日、お腹の調子が悪かったアイナちゃんはどうしたかな?




DNHizs00ity5Fq4.jpg

(*´σー`)エヘヘ

それは良かったぁ

お顔が元気になったねっ





493H2ulA4TQRtbF.jpg

ぅおー!!

いっぱい走っておくれ~






UsNLiwJ3gaRAyNZ.jpg

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

モモちゃんの笑顔
とっても可愛い~


アレ?

リトたんはどこだぁ?






Vy0xCLpubk00Qtp.jpg

(*≧m≦*)ププッ

リトたん

マーキング中毒だわぁ

あっちにも
こっちにもオシッコかけてたねぇ






zBguAk5rIxnOluc.jpg

只今

お庭が大混雑中。。。


みんなが遊んでいる間は
莉愛ponママは草刈~

サッチャン宅の庭もボーボーなので
お手入れしなきゃですねぇ

お手入れが終わって目をやると・・・









2IKPVbJaFegsO2l.jpg

アルたんがこっちを見てる~

「ママ~  もう お家に入ろう~」って訴えてるぅぅ


はぃはぃ

そろそろ

お家に入ろうかぁ





FHbTyLX_UTsRykA.jpg

ぅん

明日も晴れるのかな?

明日は
長女のルナの修学旅行~

明日は4時半時起きです

楽しい思い出になりますように・・・。



ランキングに参加しています
いつも元気なみんなにポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村     



スポンサーサイト


コメント

  1. マリンママ | URL | -

    Re: ソラくん・・・今日の記事はなんですか?

    ルナお姉ちゃん修学旅行なのですね~(*^。^*)
    晴れて良かったです。

    アイリちゃんのお腹が治ってほっとしました。
    先日のスペアリブが原因だったら、大変申し訳ないです。

    オレッちソラ君、今日も可愛い~です。

  2. riaponママ | URL | -

    マリンママさんへ

    はぃ!!
    朝、早くからルンルンで行きましたよ~
    修学旅行ってスゴク楽しい思い出が残りますよねぇ

    スペアリブでお腹を壊した事はありませ~ん
    大丈夫ですよ♪

    オレっちソラくんは出番の確立が多いですねぇ
    ソラくん
    本当に可愛いですよ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/1306-af6af1e0
この記事へのトラックバック


最近の記事


