スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


GW最終日は・・・

2012年05月09日 20:55

ポチっと応援お願いします


ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★



いつも元気なFamilyのみんな~

アイナちゃんが昨日からウンチがゆるくて少し心配です

お薬で治るといいねぇ


さてさて
今日の記事はコレ





OQwTHSbNxVEdq6W.jpg

GW最終日に
お墓参りに行って来ましたぁ

この日は莉愛ponとリトたんはワクチンを打ったのでお留守番で

莉愛ponパパが見ていてくれました~

っとなると

莉愛ponママが運転手になるので・・・

ママストーカーアルたんは
とてもじゃないけど運転を妨害するので
お留守番・・・(笑)

アイナちゃんも以前、莉愛ponと行ってるので
お留守番にして

のんびりと4ワン連れて行ってきました~




e1MRUhl3vbe7CLP.jpg

ムシャムシャと雑草を頬張る4ワン

お陰でキレイになったわぁ~


いつも
お墓参りに行くときは
父と母の両親のお墓参りをするんですよ~

シーズン関係なく

夢におじいちゃんが出てきたら
お墓参りに行きます(笑)

今回は初めておばあちゃんも出てきたので
よっぽど会いたかったのかなぁ?





MzcVBStpEAs94FT.jpg

モモちゃん
あたちが1番よ~!!って張り切っています


母(サッチャン)の両親のお墓参りを終えたら

移動して
父の両親のお墓参りで~す




vs5f6gqmN3doFvj.jpg

ワンコが大好きだった
おじいちゃん

こんな姿を見たかったんだろうなぁ

いつもここで
お昼を食べながらゆっくりと過ごします




gqVrBbbMGQGozdS.jpg

ソラくん
とっても幸せそうでしたぁ

また
おじいちゃんとおばあちゃんに会いにこようねっ

いつも守っていてくれて
ありがとう

ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村     

スポンサーサイト


コメント

  1. ポンママ | URL | -

    Re: GW最終日は・・・

    うわ~・・・

    マジでビックリなんですけど。
    8ワンズですか~
    お見事としか言えません。

    同じトイプーちゃんでも
    個性がありますね。

    毎日がさぞ賑やかでしょうね。(^◇^)

  2. riaponママ | URL | -

    ポンママさんへ

    コメントありがとうございます♪

    8ぷー飼っていると
    毎日がパラダイスですよ~(笑)

    個性豊かで
    毎日が楽しいです^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/1305-fcf62f24
この記事へのトラックバック


最近の記事


