
--年--月--日 --:--


トリミングラッシュ~

2012年05月08日 13:20

ポチっと応援お願いします


ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★


今日も暖かく
良いお天気ですねぇ~

GWに突入する前は
トリミングラッシュでしたぁ

最後の1ワンをカットし終える頃には
1番最初にカットした子がボサボサに感じてしまう(笑)

同時に8ワン
ふわふわだと可愛いだろうなぁ

いつか頑張って3日で8ワンカットして
集合写真を撮りたいなぁ

そんな訳で
今日のお写真は
莉愛pon、アルたん、アイリちゃん、ソラくんのカット編でお送りしま~す

クロ&モモちゃんもカットしたんだけど
お写真を撮る余裕がなくて
今回はパスしちゃいましたぁ
ごめんねっ


カット直後ではありませんが、適当にドーンっと載せますねぇ





画像 029

今ではおばあちゃんになってしまった莉愛pon~
孫がいるだなんて思えない可愛さでしょ



そして
ママストーカー
アルた~ん





画像 079

アルたんの自慢は
男の子に見られたことがない事なのよねぇ

昨日はサッチャンに
モモちゃんだと勘違いされて抱っこされてたもんねっ

先日、サッチャンにモモちゃんのカットが終わったよ~って
迎えに来てもらった時に

イタズラして
モモちゃんではなくて
アルたんを見せたら・・・

あらあら

サッチャン

まったく気が付かない・・・


「モモちゃん 可愛くなったわね~」なんて言って
連れて帰りそうになっていましたぁ

アルたんとモモちゃんは
本当に似ているから判らないんですよね




そして大好きな
みぃねーたんを見上げるアイリちゃ~ん






画像 051


お目目がクリクリで可愛いでしょ~

性格もとってもお利口さんで忠実なんですよ

でも・・・
心のどこかで

「あたち そろそろ ケネルを卒業して オシャレカットにしたいわぁ~」って
思ってるハズなんですよねぇ

でも
B級試験の為に
アイリちゃんには協力してもらわないとね~



お次はソラくん




画像 112

プチアフロがソラくんのお気に入り~

そして
尻尾はボリューミーにねっ!!って頼まれます!!

コレがまた
可愛いだぁ

それぞれ
みんな違うカットだから楽しめます


そして
マッタリしている
ソラくんとアルたんと莉愛ponをカシャ



まずは
お昼寝中のソラくんから~
(カット前)



画像 075

寝息が聞こえてきそうな
お写真でしょ!!




そして
ママを見つめる可愛いアルたん






画像 068

ひゃ~

ヤバイくらい可愛いでしょ~

こんなお顔をされたら
何でもしてあげたくなっちゃう


そして
ラストは我が家のアイドル莉愛pon~







画像 090

言葉が出ないほど
可愛い~

莉愛ponは莉愛ponママの理想そのもの

そんな貴重な莉愛ponに出会えた事が奇跡だねっ

とくに何もしてあげられないけど
莉愛ponの生涯は安泰よ~

何があっても守ってあげるからねっ

久々に
みんなの写真をゆっくり撮れた気がします。

みんなの写真を撮り終えて
パソコンでニタニタ見てる時間は最高ですなぁ

とにかく
可愛い~

元気でいてくれて
ありがとうねっ


さてさて
みんな~

お庭で遊ぶぞーぉ!!



ランキングに参加しています
トリミングを頑張ったみんなにポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村     





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/1304-845a40e2
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


