スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


可愛いルカくん&アーくん&ライちゃん

2012年05月07日 18:03

ポチっと応援お願いします


ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★


楽しいGWも終わってしまいましたね~

って事で・・・

気持ちは夏休みに向いています

今日から予約が開始だつたので
早速、予約しましたよ~

今年の夏休みは他の場所を予約してみましたよ

また1つ楽しみが増えましたぁ

みんなの喜ぶ顔が早く見たいなぁ

さてさて
今日の記事は

とっても可愛いお写真をご紹介しちゃいま~す


アイナちゃんベビーたんの
ルカくんとルカくんの兄弟のアーくんとライちゃんで~す





CA1RJM8N.jpg

プロのカメラマンさんに撮影して頂いたそうです

素敵なお写真ですよねぇ

いいなぁ~

いいなぁ~



ルカくん
モデルさんみたい





CA7H3TOR.jpg

ひゃ~

かわいすぎる~

クロちゃんにそっくり~

って事は莉愛ponにもアイナちゃんにも似ているんだね

みんなに似ているんだぁ

顔クリがとってもよく似合ってるねぇ

素敵なお写真をどうもありがとうございました

ルカくんのママさんからは
定期的にルカくんの写メを送って頂いています。

巣立ってから1度も会っていなくても
とても身近に感じるルカくん

ルカくんのママさんのお陰です

病気になった時に看病して下さったり
トリミングをして清潔を保っていただいたり

旅行へ連れて行って思い出を作っていただいたり
本当にいつも感謝しております。

ワンちゃんにとって愛情が1番!!

いつぱい愛情をそそいでいただき
ありがとうございます

オフ会でお会いできる日を楽しみにしていますね~



ランキングに参加しています
可愛いルカくんFamilyにポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村     

スポンサーサイト


コメント

  1. もとこ | URL | -

    Re: 可愛いルカくん&アーくん&ライちゃん

    ルカ君イケメン!かっこいいわぁ。 なかなか顔バリが似合うレッドの子はいないけれど、ルカ君すごく似合っています。 確かにクロちゃんと似ていますよね。(私はクロちゃんファンだったりします)
    夏休みの予約!!  そうよね。 もう夏やすみかぁ。 私も考えなくては。

  2. teraちゃん | URL | MAPZ67Vc

    Re: 可愛いルカくん&アーくん&ライちゃん

    写真載せてくれてありがとうございます~^^

    自慢の我が家族のワン達です♪
    ルカちゃん緊張してるでしょ(笑)

    夏休みももう予約ですね。
    我が家もどこかに行きたいです~~♪

    オフ会楽しみにしていますね^^



  3. riaponママ | URL | -

    もとこさんへ

    ルカくんはイケメンくんですよねぇ
    優しい性格がお顔に出ていますし
    オフ会で会えるのがとっても楽しみなんです♪

    もとこさん
    リトではなくクロちゃんファンだったんですかっ!!

    夏休みまであっという間ですよ~
    予約はお早めに~(笑)

  4. riaponママ | URL | -

    teraちゃんさんへ

    こちらこそ
    いつも可愛いお写真を送っていただき
    ありがとうございます♪

    本当に自慢の可愛い家族ですねぇ
    とっても素敵な表情ですし、幸せオーラが出ていますねっ

    ルカくんファミリーは
    どこに旅行に行くのかな?

    ワンちゃんを飼っていると
    楽しみがいっぱいですねぇ!!
    オフ会楽しみにしていま~す^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/1303-a1671a40
この記事へのトラックバック


最近の記事


