
--年--月--日 --:--


こどもの日

2012年05月05日 23:48

ポチっと応援お願いします


ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★


今日はこどもの日

って事で・・・


昼間に娘達に何が食べたい?って聞いたら

『たこ焼き~』って言うので
家でたこ焼きにしましたよ~




rf01RM2ao_uurPc.jpg

1回で30個焼けるので
3回焼いたから・・・

ひゃ~
90個!!!!

大人食いですねっ(笑)
莉愛ponママはクリームチーズを入れるのが好きなんですよ~

みんなでアツアツのたこ焼きを食べていると



あらまぁ


たくさんの視線を感じるわぁ






bGuZogAvL0DYIXk.jpg

って・・・思うでしょ~

でもね  でもね

みんなには
もっと もっと美味しいウマウマがあるんですよ~


コレだーぁ!!






CwQ4P20lehRwoFw.jpg

みんなの大好きなスペアリブだよん


このスペアリブちゃんは
マリンママさんがこどもの日だからと焼いてきて下さったんですよ

ありがとうございます


さてさて

誰からあげようかなぁ?



莉愛ponからだぁ






BOUm1QdWGY4eOFE.jpg

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

莉愛ponの目つきが怖い~



お次はリトたん





GgNtQyAmTba7ech.jpg

(*≧m≦*)ププッ

リトたんにとったら大きな大きなお肉だろうなぁ







4n0s1EvM3WHpUiu.jpg

そうだねぇ

幸せだねぇ






ro6VqWFXHh7VY_n.jpg

ソラくんも幸せそうだねぇ

コレはオレっちの!!って誰かが近寄ってくると怒っていたもんね

優しいソラくんでも怒るんだわぁ






AiAbrlob873c2Vn.jpg

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

アルたんのこの表情

震えながら食べていたよねっ

良かったね

アルたん






XEKQfNk1Zt2lWu3.jpg

マリンちゃんはどんな風なお顔をして食べたのかな?

マリンママさん
いつもみんなに幸せを
どうもありがとうございます

今日はみんな大満足な1日だったね

みんなの幸せそうなお顔を見る事ができて
ママも嬉しいよ


ランキングに参加しています
優しいマリンママさんにポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村     




コメント

  1. マリン | URL | -

    Re: こどもの日

     マリン今回も可愛くカットして下さって、有難うございます。
    足のカットとても気に入っています(*^^)v
    足洗いが更に楽です。

    スペアリブ2回目のマリン。
    御想像つくと思いますが、3秒クンクンした後、
    後は、白目をむいて震えながら食べていました。
    まさしく肉食動物女子。
    そのあとは嬉しくて、結局暴走マリンで終わりました(>_<)

  2. riaponママ | URL | -

    マリンママさんへ

    こちらこそ
    いつもカットをさせていただき
    ありがとうございます(*^▽^*)

    マリンちゃんも肉食女子ですかっ!!
    アイナちゃんもですよ~(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/1302-b14bcc70
この記事へのトラックバック


最近の記事


