スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カット編☆マリンちゃん☆

2012年05月05日 18:06

ポチっと応援お願いします


ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★


みなさまGWはいかがお過ごしでしょうか?
莉愛ponママはいつもと変わりない日々を送っていますよ~

今日はお天気に恵まれたので
気持ちよくお散歩ができましたぁ

それだけで
幸せでございます(笑)

さてさて
昨日はマリンちゃんがトリミングにきてくれましたよ~



euJWRpPzwH6TOcC.jpg

それは
莉愛ponママも同じよ~

トリミングが終わったら
みんなと遊ぼうねぇ



って

約束したんだけど・・・・


シャンプーして
乾かし終わったら


あらあら

マリンちゃん





pSBEV0SrCIEd8nd.jpg

我慢できずに
尻尾をブンブンしながら

みんなを呼んでいましたよ~(笑)

かわいそうだけど
カットしてからにしようねっ




そして
カット後のマリンちゃ~ん






画像 163

キャー

可愛くなったねっ

お利口さんでしたぁ




こんなに可愛いポーズまでしてくれましたよ~







画像 165

たまらないわぁ

この後
みんなと遊んだり
おやつを食べたりしましたよ~


こんなに喜んで遊びに来てくれると
嬉しいですね~





CMINg7Ysvhaz9fN.jpg

また
遊びにきてねっ


マリンママさん
いつもカットさせていただき
ありがとうございます

GWも明日で終わりですね

今日は長女ルナのお誕生パーティーを
サッチャンの家でやりま~す

もう15歳

子供の成長って本当に早いですねぇ
お嫁に行くまでの間
いっぱい仲良くしておかなくちゃっ

それでは
皆さんも素敵なGWを迎えて下さいね




ランキングに参加しています
トリミングを頑張ったマリンちゃんにポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村     



スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/1301-480bfc57
この記事へのトラックバック


最近の記事


