スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カット編☆マリンちゃん☆

2012年04月15日 18:46

ポチっと応援お願いします


ブリーダーの道へと歩む莉愛ponママの事や出産 仔犬情報を綴ったサイドブログ
Poodle Kennel Family
Familyへ

こちらも宜しくお願いしますjumee☆faceA78


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★


今日はお天気が良かったので
みんなとお散歩に行けました~

その後は・・・

マリンちゃんがトリミングにきてくれましたよ~

マリンちゃんは3週間に1度のペースで
トリミングにきていま~す

ワタワタしている日は
お写真を撮り忘れてしまうのですが

今日はお写真を撮り忘れなかったわぁ


ではでは

カット編マリンちゃんの始まり 始まり~ぃぃ



BgjYIyLfwg8WkFy.jpg

きて早々

テンションマックスのマリンちゃん

みんなと遊びたい気持ちを抑えて
トリミングするのはかわいそうだけど

カットが終わった後のお楽しみにしましょうね~



そして

カット後のマリンちゃ~ん






画像 024

可愛いでしょ~

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれましたよ~

偉かったねっ



カットが終わった後は・・・


待ってました~とばかりのマリンちゃん






GpGx9Q88PaCrS1Q.jpg

マリンちゃんの暴走が始まりましたぁ(笑)


そして
ママが迎えにくるまでの間
みんなとおやつタイム~



VjGQtc5Rx6fYRLx.jpg

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

マリンちゃん
お顔が必死だぞーっっ!!

マリンママさん
許可なく、おやつをあげてしまってスイマセン


普通、トリミングに来るワンちゃんって嫌がるのに
マリンちゃんは本当に喜んで来てくれる~

そんなマリンちゃんがとっても愛しいです

みんなの為
マリンちゃんの為に
これからも技術を学んで頑張るぞー

今日はマリンちゃんをカットさせていただき
ありがとうございましたぁ


ランキングに参加しています
トリミングを頑張ったマリンちゃんに
ポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村     




スポンサーサイト


コメント

  1. マリン | URL | -

    Re: カット編☆マリンちゃん☆

     今日も可愛くして頂き有難うございました。
    ママさんに会うとマリンは本当に嬉しいんです。
    私がママさんから抱っこしようとすると嫌がっちゃって。。。
    暴走の後は、がっついて(>_<)
    アルたんに嫌われてしまいます。

  2. riaponママ | URL | -

    マリンママさんへ

    こちらこそ
    いつもありがとうございます(*^▽^*)

    アルたんはいつも元気なマリンちゃんが好き好きみたいですよ
    マリンちゃんはFamilyの男子からモテモテです♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riapon.blog107.fc2.com/tb.php/1298-49567a3c
この記事へのトラックバック


最近の記事


